こんにちは。やば子ですウインク

 

美容は湘南に偏ってて写真撮れず泣

ブログに書くことないざんす。笑

 

ということで…

ラスベガスに行ってました。

 

ただの旅行記です。笑

 

 

福岡からハワイアン航空でハワイ経由のラスベガスです。

ファーストクラスだったので足伸びます。
ぴーんって。楽ちんですチョコがけハート

 

久しぶりの海外だったからエンターテインメントがiPadになってるーって驚き。

棒がシートから伸びる設計になってたから

なんなん?この棒?って思ってたんだけどiPad刺しだとは(笑)

 

 

帰りには機長と副機長席に座らせてもらっての2ショット笑

 

座らせてもらうのはいいんだけど…

思い切り機材に頭打ち付けまして…

 

クルーの皆さま滝汗となっておりましたこと

ここで謝罪いたします。笑

 

HEIC形式からJPEG形式に変換した画像をたった今の今

紛失したため短文でVol.2へと向かいます笑い泣き

 

皆さま、ごきげんようウインク