こんにちは。やば子ですウインク

 

美肌については自信あります。

突然ですが(笑)

 

同窓会行ったら、きっと逆に浮くことでしょう。

(そこまで言う笑い泣き笑

 

そんなやば子がやる美肌維持のためのポリシー

 

(1)日焼けしない

元々ゴルファーかっていうくらい毎日ゴルフ行ってました。

下手なのに(笑)

 

シミだろうがなんだろうがお構いなし。

でもね。38歳を機にきっぱり辞めましたん。

写真見てビックリしたんだもん滝汗

 

(2)朝洗顔

元々、朝はぬるま湯洗いくらいで済ませてました。

でもこれって最悪なのね。

 

朝から洗顔フォームでしっかり洗うことで肌質かなり向上しました飛び出すハート

 

(3)毎月の水光注射

40過ぎると一番適してるんじゃないかっていう定期メニュー

 

肌がふっくらするから、コケ気味の40代にはもってこいなんですよね~。

最近打ってるアルジルリンもボトックスより私には合ってます。

 

(4)キュンキュンする

同居彼はおりますが、恋は常に他でします(笑)

これもかなり美容には重要。

 

だって、美容って誰かのためにするものではなくて自分のためにするもの。
いつも誰かに口説かれていたいというポテンシャルだけで美容サボりません。

 

旦那や彼にキュンキュン出来る人はそれはそれで真顔w

 

(5)顔観察

週に一度は3倍の拡大鏡でじぃーっと自分の顔を観察します。

 

いつも自撮りする時は(症例写真以外ね)アプリ通して美肌化されちゃうから、本当の自分忘れる(笑)

 

しっかり眺めることで自分のダメな部分が分かるので、翌月のメニュー決めに活かしてます。

 

(6)体内から攻める

外だけ磨いても内蔵が悪いと肌に出ます。

内面はどうでもいいとして(笑)

 

サプリ・漢方は体調に合わせて薬剤師に相談しつつ飲む内容を変更してます。

 

 

では、そういうことでw

 


みなさん、ごきげんようウインク飛び出すハート