こんにちは。やば子ですウインク

 

すっかり日々に追われてブログの更新止まってた(笑)

 

さて、手背・指へのPRP注入のダウンタイムが落ち着いたので公開飛び出すハート

 

 

左がビフォー、右がアフター

 

どう?

手だけ見るとまるで別人(笑)

 

一気に10歳くらい若返った気分キューン

 

やっぱりPRPの効果は絶大。
ふっくらするって若さの特権だもんねー。

 

 

こうやって単体で見ると血管無くなったなくらいにしか思わないんだけど、ビフォーアフター写真すると効果が分かる(笑)

 

やって良かった♡

 

んで、この日は彼を連れてって頭皮のPRP(水光注射)を受けさせましたニヤニヤ

 

 

顔と違ってほぼ血が出てない。
薄くなってきてるから、血行が悪いせいなのかも。ふふニヒヒ笑

 

もう50近いから薄くなっても仕方ないけど、本人気にしてるから効果あるといいわ。

 

しかし、PRPの待ち時間暇だった。
なんか次回は私も受けようっと。

 

では、皆さまごきげんようウインク飛び出すハート