こんにちは。やば子ですウインク

 

昨日は美肌維持メニューの水光注射を飛び出すハート

 

私が水光注射で通ってるクリニックはあやべクリニック

福岡にしかない地場のクリニックです。

 

先生はあんまり好きじゃないんだけどw

看護婦さん達のサービス精神は他のクリニックより抜きんでて好き笑

 

 
あやべクリニックの水光注射は「ダーマシャインバランス
 
大手クリニックで色々な水光注射を受けたけど、もうダーマシャイン系じゃないと受けられない。
 
痛みもダウンタイムの期間も全然違うチーンあせる
 
大手の韓国製マシンよりは高いけども…
ヒアルロン酸+アルジルリンで38,500円ね。
 
さて、アフターの様子をどうぞ。
 
 
両頬の端にしっかりと針穴跡が残った(笑)
でもね。点状出血はないから、これは今日中に消える程度のダウンタイムデレデレ
 
 
 
化粧はすぐにでも出来るんだけど…
夜まで予定ないし、マスク+日傘のみで帰宅
 
んで、今日なんだけどもダウンタイム終了飛び出すハート
寝てる間に元通り♡
 
そしてぷるんぷるん肌ニヤニヤラブラブ
 
月1回定期で受けるとなかなかに良い状態のお肌保てますよん
 
では、皆さまごきげんようウインク飛び出すハート