こんにちは。やば子ですウインク

 

2022年9月におでことこめかみのPRP注射受けました。

 

年々、眉骨が目立ってきて、これ眉骨上の骨か脂肪の減少やんって気づいた時の悲しさと言ったら泣

こめかみも自分ではあまり見ないところだけど凹んでるやんって笑い泣き

 

ただね。PRPで一発解決。
すんごい気持ちよかったスター

 

 

この理想的な額の形ちゅー飛び出すハート

 

嬉しいオプションで肌質までUP
反射しそうなつるんつるん肌を2週間限定で味わいましたw

 

PRPは経過観察で2週間後にクリニックに見せに行く必要があるので、おでことこめかみ注入に満足していた私は追加でどっか打って貰おう~デレデレの調子乗り(笑)

 

先生に『どこ入れたらいいです?』って聞いたら、『うーーん。いや、あんま打つとこないよ』って渋い返事をされつつも(嬉しくもあるかw)…

 

ほうれい線対策の貴族注射と頬のコケ部分に入れてみようかっていうアドバイスをいただき、『うんうんうんうん』の二つ返事ウインク

 

 

ノリノリで打ったんだけどね。

まー腫れる滝汗

 

これはマシな方。もう怖くなって鏡拒否・写真拒否状態に入りましたよ。
当時はブログに書くなんて思ってもないから、ちゃんと記録写真も撮ってないw

 

みかさ美容クリニックの先生はどんぶり勘定なので、打ちながらナースさんとここも打っといた方がいいかなー?なんて相談されつつもどんどん打っていきます。

 

私には相談無いのねニヤニヤって思いつつ…

 

おでこ・こめかみの注入時は目の腫れが3~4日で済んだんだけど、頬・貴族注射の下膨れのダウンタイムはなかなか引かなくて丸3週間くらいは悩まされたかも泣

 

 

元が左、ダウンタイム中が右ね。

PRPの一時的な肌質UPにも驚いたけど腫れにも驚きました~マスクしたまま雑な撮影ですみません真顔笑

 

長い長~~いダウンタイムを乗り切った後は頬にふっくら感が出たので、若返り効果を感じましたデレデレ

嬉しい♡

 

PRPは成長因子が添加されているので、人によっては膨らみ過ぎたりしこりになるケースも聞きますね。

目の下辺りには入れない方がいいかな…って個人的には思います。

 

個人的にはおでこ・こめかみのPRPは大満足でしたウインクスター