陣痛部屋でモニターを

つけて、秒針が盛り上がると

イタタタタタ.......


最初はすぐ引いてたから

まだ我慢できたけど


だんだんだんだん

痛さも増すし

感覚も狭まるし


秒針を見ながら山が来るのが

痛すぎて恐怖で震えてました💦


腰が割れそうに痛い😭


辛いー

痛いー

助けてー

って叫んでましたゲロー


激痛がくるたびに旦那に

腰をマッサージしてもらって

なんとか堪えましたが

旦那いなかったら無理でした滝汗


痛みが引いたときに

トイレにも行って

もぅキツくて死にそうチーン


5時を回り、6時を回り

この痛みまだ続くのー滝汗


助産師さんが内診をしたら

7センチ

9センチと開いて

頭が降りてきてはいるみたい


次陣痛きたら力入れてみて!

って助産師さん


破水したら分娩室に

移動しましょうって事でしたアセアセ


破水してからの移動って

キツくない爆笑?アセアセ


痛みきたから力入れてみたけど

破水はしない....


でももぅ移動しましょう‼️

って事で、分娩台へ笑い


ここでももぅ痛すぎて

泣きたい笑い泣き


点滴が入らないで

苦戦してるようだが

私はそれどころぢゃないゲロー


先生が登場して

無事点滴もできて


ゆっくり息吐いて

大きくすったら

いきみましょう‼️

って助産師さん


言う通りに頑張るアセアセ


破水はしたのか

させてくれたのか

もぅわからないですアセアセ


頭もぅ見えてるよーびっくりマーク

って声が


そっから先生が

切開してくれて✂️


もぅ痛すぎて辛すぎて

早く出したくて

早く切ってくれと思った笑い泣き


かたがでたよー!!


もぅでるよー!!

もっかいいきんでー!!気づき


オギャーーーーー大泣きキラキラ


って感じで最後の力

振り絞って

やっと誕生してくれました泣き笑い


2回の流産を経験して

不安の中やっと

産まれてきてくれた我が子に

感動して涙するとこだけど


産まれてすぐにお腹を

押されまくり

もぅ全身打撲のように痛い

切開した傷をぬわれ

ちくちく痛むし


あちこち痛すぎて痛すぎて

もぅボロボロで

涙もひっこんで憔悴でしたチーン魂


旦那からしたら

早かったよ‼️って言うけど

私からしたらとんでもなく

長くキツかったですチーンタラー


でも無事に産まれてきてくれて

やっとホッとしましたピンクハート


女の子だし、ひな祭りに

最高の贈り物をありがとうにっこり


やっと会えたねにっこりキューン飛び出すハート


産まれてきた我が子は

やっぱり可愛すぎて

幸せですうさぎのぬいぐるみピンクハート


エコー写真がぶさいくちゃんで

一体どんなお顔で

産まれてくるんだー!?って

気になってたけど

産まれてきたら可愛い可愛い

お顔した女の子でしたおやすみピンクハート