猫ちゃん...


昨日亡くなっちゃいました


病院にお迎えに行くと

ICU室で沢山管を通されて

かろうじて生きてるような

状態でした不安


その姿を見てもぅダメな事は

心の中で9割察しました...


お母さんが来るまで

頑張ってくれてますよって

涙が止まらない....


キツイ中、生きてて

待っててくれたんやねぐすん


本当によく頑張ったね...

ありがとねおねだり


ICUから出すと

心拍がとても弱い...


でも1%でも信じたい


心臓マッサージをしながら

最終手段で心臓を刺激して

動かすお薬を入れてもらう

2回程いれてみて


正常ではないけど

かろうじて動いてる心拍...


止まらないで😭

お願い復活して...


またミャーって鳴いて

抱っこしてなでなでさせて


心臓がかろうじて動いても

今度は呼吸ができなく

なってきてる...


小さすぎてのどから管が

とうせません....


もぅこれ以上どうする事も

できませんでした


糖を入れて、点滴もしてもらった

けどダメだったね...


小さな小さなお手手から

痛かったね

頑張ったね


全てを外しました


もぅ涙が止まりません不安ネコ


もっと早く気づいて

もっと早く病院に連れてきて

あげてたら助かったのかな...


もっとたっぷりミルクを

飲ませてあげたら良かったのかなとか...

考えれば考えるほど

もっとあーしとけば、こうしておけば...と

後悔しかなくて不安


助けるために保護したのに

結局助けてあげられなくて

ごめんね、ごめんね...

って涙が止まりませんでした


まさかこんなに早く

こんなに急に亡くなって

しまうなんて....


後悔してももぅ遅くて

戻りたい....


可愛い声がまた聞きたい


お風呂に入れて

お顔を洗ってる時の

気持ちよさそうにしてた姿が

愛おしい....


昨夜抱っこして寝てる時に

ミャーミャー鳴いて

まっすぐこっちを見てたあの

目が忘れられない泣くうさぎ

私の事目で焼き付けるように

見てくれてたね...


お迎えの時間を待つ間に

おトイレ掃除したけど

こんなに小さいのに

教えてもないのに

うんちもちゃんと

おトイレでして


砂の下のシート変えてみたら

オシッコもたっぷりしてあって


お掃除しながら

なんてお利口さんなんだと

泣けてきたよ不安


可愛い可愛いぷにぷにの

お手手のその感触も....涙


ポロポロ涙の止まらない

私を気遣って

先生が特別裏口から

出られていいですよ

って人目につかない

裏口から帰してくれました泣くうさぎ


先生に

ありがとうございましたと

伝えて

猫ちゃんを膝にのせて、

帰りの運転中も涙がポロポロ


家の中に入った瞬間

我慢してたけど

声を出して泣きました😭


悲しすぎました


8日に保護して、短い間だったけど

こんなにも愛着が湧いてました泣くうさぎ


苦しいです泣くうさぎ

もぅ生きたあなたに

会えないのが苦しい


涙は止まりませんでした


悲しい内容でごめんなさい😭


お家に連れて帰ってからは

ふかふかのタオルで

おくるみの様にくるんで


周りにお水とご飯とミルクと

おもちゃをそえてピンク薔薇


まるで眠っているようでネコクローバー


もぅ痛くないからね

ゆっくり休んでね黄色い花


猫ちゃんは苦しかったのに

私だけご飯を食べる気にも

ならず....

お腹も空かないけど


お腹の子まで失いたくない

しっかり食べなきゃ!!


食べても味はしないし

おいしくもなかったけど

もぅやけ食いです泣くうさぎ


本当に悲しい事ばかりおこる...


なぜですか.....


もぅ辛いことはいっぱいです


また自信がなくなっていく....


でも、大丈夫よ歩くって

言ってくれてるかのように

お腹の子は動いてくれて


ありがとう.....


お腹の子が元気な事が

今の私の唯一の希望です立ち上がるスター