人生初の・・・ | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

人生初の・・・

大相撲を観に行きました相撲きらきら(笑)

名古屋場所力士力士力士
内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-Image1788.jpg

満員御礼軍配
内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-Image1800.jpg


もちろんこの人の応援旗
内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-Image1787.jpg
ジャニーズかて汗2

枡席で見ちゃいましたすまいる
いやぁ~本当に楽しかったニコ!!
生で見る力士って本当カッコイイキラキラ

当たる音がバンバン聞こえて迫力凄かったしバンお相撲2。バン
かなり盛り上がってました↑

高見盛の時はすごかったビックリ3
あのパフォーマンス?気合の入れ方はもう一度見たいビックリ
取り入れようかなぁ笑

そしてやはり横綱の登場に盛り上がりは最高潮に↑


内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-Image1452.jpg

うぅぅぅ汗違うかっっ・・・汗
これはこれはアメリカで奮闘中の本田選手だった野球
そちらもガンバレッッ旗


こちらが本物朝青龍きらきら(笑)
内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-090720_175138.jpg

横綱朝青龍が負けてしまったので、
座布団が舞う舞う座布団3

ダメだと分かってるんですがね、、、、
投げちゃったよね~
だってこんなチャンスもう2度とないもんかなしい~ぷ
どうかお許しを~土下座


魁皇さんは全勝中の琴欧州と対戦お相撲2。
凄く長い取組合の末、敗れました↓
めちゃ惜しかったビックリ3

でも凄く気合いのこもった、いい試合を見せて頂きましたakn
またまたパワーもらいました魔法
そして相撲って凄い駆け引きだなぁ~と感じました空想

引き続き頑張って欲しいですぐー

がんばれ~魁皇さんニッコリビックリ