ゲットウェット 7/14 3回目 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

ランドのサマビが熱キャンとなってシーに戻ってきたらゲットウェット3回目公演中!

 

ポルトフィーノ前付近から遠めに見てました。

 

 

アイアイやじるし

 

 

後方からでもミキ広のジャック&バル様シーン見れましたよ!

 

 

 

 

 

 

パケパ前のお立ち台にはランドから移動してきたエルフお兄さん。 春見つけられなかったけど、海賊姿で発見できるとは!

 

 

船を取り戻したジャックが「この船の船長は~」と語りかけるシーン。

 

 

 

なんかいい感じにバッチリ目線だった奇跡キラキラ

 

 

 

この辺から続々と移動する人がいて・・・私ももれなく移動して待機です。 それはまた次回に音符

 

今週末のインはやっぱり暑さのため見送りました。 暑さもなんですが、クーラーガンガン利かせているためか、少々ノドを痛めまして・・・汗 カゼとかじゃなければいいけど。

 

 

どくしゃになってね!