虎ノ門ヒルズ
ANdAZ tokyoの51階、

tavern(タヴァン)
http://m.hyatt.com/mt/tokyo.andaz.hyatt.com/ja/hotel/dining/andaz-tavern.html?spirit=tyoaz
へ行ってまいりました。

♢エクレアが美味しいんですラブ
{F141489C-FEBA-4B26-BD2A-A59A496FB74F}

通常、平日はプリフィクスランチをしていますが、土日はサンデーブランチがございまして、

前菜とデザートがビュッフェスタイル、あとはメインを2つプリフィクスから選ぶスタイルになっています。

プリフィクスとビュッフェがあれば、お友達や家族の好き嫌いを気にしなくても良いので、このスタイル、気に入っていますビックリマーク

(リッツカールトンのtowers、フォーシーズンズ丸の内のmotifも同じ形式のランチをしていてオススメですおねがい)


♢dだけ小文字なのね…♢
{0B1F07B1-7D51-4299-8E97-64E2C928F2DF}

♢エントランス♢
{BE06B3ED-0404-4112-A121-695806EF8141}


♢生演奏をしてくれます♢
{6FA90694-4023-4F74-9CD9-3E3CE35FA15B}
生演奏の演出、とっても素敵ではあるのですけれども、少し音が大きいため、近くの方はお席を移られる方もいらっしゃいましたガーンあせる

ちなみに、家具はcassinaかなはてなマーク素敵な椅子でした。


♢メニュー♢
{18AFD447-A6DF-456B-AD7A-46391F389FFB}
ブランチは6000円、税サ含めまして7500円ほどです。サービス料は15%と強気ですが、それに見合って素晴らしい接客でした。

ブランチディッシュとメインディッシュから一皿ずつ選びます。


♢まずは前菜からドキドキ
{F3CC11C2-A7BE-4D94-927B-FA30369490DD}
右上から時計回りに
グリーンサラダ、パプリカのマリネ、長芋のサラダ、ベーコンポテトサラダのマスタード和え


{BFACA0A5-8196-4979-A7A7-8AA06D7AA8D5}
手前はタコのマリネ、お隣は蒸し鶏のサラダ


{66AE26D5-AD57-48F4-8E7C-686F7BF28138}
サーモン、エビのバジル和え


{2BABEBD0-47BB-4B09-B106-3FCF813D6DF9}
野菜スティックとカレーアンチョビソース、オリーブ


{5878EF72-E16A-4A92-BEED-FE9416DA66EF}
脂ののったサーモン。美味しかったビックリマーク


{A0EF0F94-0E31-47A4-BB9E-35593C227534}
パストラミ、ハム、サラミ


{A63328D0-DCF1-4810-A197-FF73E5276E06}
ピクルス、玉ねぎを焼いたもの


{1B742C6A-B515-431E-BF9A-69E3A51B32C8}
パンやドーナツ。クロワッサンもかなり美味ラブ


{CBB1C530-2D64-441E-A0E6-1EE53731AEDB}
キッシュもありました~ウインク


さて、プリフィクスのふた皿をいただきます。

♢温泉卵 自家製サーモンのマリネ ポテトコロッケ オランデーズソース 甲殻類のクレム♢
{40591B5A-CF81-4A13-A2AE-77BB0F8008F1}
つやつやのオランデーズソースがとっても美味しかった爆笑ひらめき電球

私、基本的にはお子様ランチメニューが好きなのですけれど、(お金かかりませんウインク)コロッケがとても嬉しかったビックリマーク

♢サーモンの中から、コロッケ こんにちわ~♢
{6F6843EA-6578-442C-A78C-864FCE5A9EE5}

♢サーロインステーキ ホワイトアスパラガス オランデーズソース インカポテト♢
{8041C0A1-FCB2-4176-84FD-5E4458DBD226}
プリフィクスのお肉でも、香りがとても良くて、さすがアンダーズビックリマークと思いました。

オランデーズソースがもう一品とかぶっていますが、好きなので良いのですニコニコひらめき電球

前菜もたくさんいただいて、コロッケとお肉もしっかりいただき、これから本領発揮チュー音譜

本日のメインイベント、デザートへ行きますよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク


つづくひらめき電球