ホノルルマラソンの前日&当日は、カーボローディング・・・(という名の炭水化物祭り)をするため、

おにぎりをゲットしに行きます。こちらも、ホノルルマラソンを走る人ならほとんどの方がお世話になるお店かと思います。

いやす夢(いやすめ)

お店はワイキキに何店舗かありますので、行かれる方は地図を見てみてくださいね!
{67A6B67D-1C3A-4F83-B7BA-60103E701C83:01}

ちゃんと日本語でメニューが壁にはられています。

{DBE3196A-8AFE-48CD-AAC7-629E330B1C47:01}

ホノルルマラソン前日でしたので、このような光景なのかと思います。

それにしても、夕方には売り切れてしまうのですから、日本人はおにぎり好きですねラブラブ

{C9A63DB9-95A2-408E-BB12-53CF5E62048C:01}

左側、アボカドスパムもありましたよ~

{B7C41674-FC8C-4CC6-8D2C-7C9E6FB7D9CA:01}

♢メニュー♢

{031196DB-1246-4D51-AAD0-9C35029EE7F3:01}

{B6939594-797B-4E7D-8A7D-0F3661C6E720:01}

おむすびの中身によって、多少お値段は変わってきます。


これだけ種類が選べるなんて、すごいお店だなって思います。


私は、マラソン当日の朝のために購入しますので、本当は明太マヨとかにしたけど、無難にサケにしました。


お米の味は、「海外でも日本っぽいおにぎり食べられるんだぁ~」と感じますので、美味しいと思いますひらめき電球


♢チーズスパム♢

{308346DB-9A0C-46C9-BF13-E23169A36BB7:01}買っておいて冷蔵庫に入れておき、マラソン完走後にチンして食べました。


スパムを食べると、ハワイに来ているんだな~って実感いたしますねヤシの木音譜