先日の満月

ストロベリームーンはいかがでしたか?


わたしはかなりパワーをもらいまして

クラクラしていました。


あまりにもバワフルに感じていて

石の子たちも月あかりを浴びて

喜んでいました。

すごいですよね!

天然石は月光浴でキラキラ輝くのですもの。

感動そのものです。




自分も

月光浴で

癒されました。

すごく すご〜〜くキレイ



            画像お借りしました



キレイすぎて…



わたしの疲れた体も癒し

静かにひとり ボッ〜として眺めていたら…

メッセージを受け取りまして


潜在意識の中の要らない感情を手放しましょう。〜と。


そして満月からのエネルギーも頂戴しました。


ストロベリームーン ありがとう。




6月……といえば

こちらの地元では 

大忙しとなる さくらんぼが実っています。

猫の手も借りたいほどのお仕事の真っ最中あせるあせる

お手伝いしています。



そんな中


空を見上げて見てと…


感じて    

ふと見ると

どでかいハロが…出現している…


お昼なので本当に真上です。




こちらも癒されます虹
地球に宇宙に感謝!


ブログ訪問ありがとうございます。