今年に入ってからは


なんと

ハンドメイドしていることが


止まりません。


ずっと手を動かしています。


内観すると…

 (まぁ〜このためにこの地球にやってきた感)


何をするにも どこにいても


降りてくるというか ヒラメキが…照れ



でもね… 頭がもんもんとしながら来た

この人生は

やっと気づいたことなのです。


振り返りたくないけど


 すっと自分を否定されてきていたのですよ。 


これはいったいなんだったのだろう…?


ズバリ すべて学びですよ。


そんな時代は終わった!

今は…


今 好きな事が出来る

今 自分の時間が自由

なんと幸せなことでしょう


手作りに没頭できるし、

あ〜

これがまた降りてくるのですよ…

アイデアが


これこそ自由でいいのですが

困ったものです。


頭の中が あれもこれもと欲張りになり

手をかけるのが多すぎて…




そんな中 イベントが始まる前日は

里之宮湯殿山に。

まるで呼ばれたのかしら…

と 行くと やはり落ち着く。


市神様と恵比寿様にご挨拶
そして本殿
さくらがさいていたのは20日頃
いつも蹄を撫で撫でしています。 
いつも 吽 の狛犬さんが目に入るの。

イベント祈願に行ってきました。


その2
愛子の諏訪神社様へ
朝早かったので行く予定はありませんでした。
急にハンドルがこちらへ向かわせたの笑かも…

いつもは 
境内にはいるとひかり遊びをするのですが
時間がないので参拝だけ。

朝イチで 他に参拝する人がいなく 
 わたしだけ。(独り占め)

エゴが入ったまま祈願してしまいまして
    m(_ _)m


風が そこだけを揺らしていました。
ヒラヒラと強めの風。

いつも寒い風はゴメンだわ〜と思うのですが
その時だけ風に冷たさは感じませんでした。
まして心地がよかったのを覚えています。

なにも感じられないわたしですが
思考が多すぎて
せっかくのメッセージを見逃しているとおもいます。
ただ ただ 『ありがとうございます』
  と、 そう 伝えることしかなくて

その場を去りました。




イベントに参加しています。
GW前半イベント参加します。
ハンドメイド販売と
カードリーディングをします。

ハート9日フローラ寒河江 うれたのマルシェ

ハート30日山形嶋パルケデアミーゴ 風凪マルシェ
 こちらはゲームセンターです。
(駐車場スペースオープンしてるよ)


その後はお仕事します。
酒蔵さんのお手伝い
各それぞれの道の駅で試飲販売しています。
このようなこともしておりますあせるあせるあせる
恥ずかしながら…