誰かと比べてるからなのかなっ?
イヤ
そんなことない!

どうしたら自分のこと
好きになれるんだろう…?

ネガティブになるぅ〜
自分責めちゃう…


好きなことを時間の許す限り
ひたすら アクセサリーを作って
楽しんでいます。

(たまに 引きこもり(笑))



天然石を並べて 組み合わせてると

いろいろアイデアが出てきて
かわいい〜と
完成品(出来上がり)見ながら

次々と😄クリエイトしてます。


これも あれもと

作品のひとつ ひとつが違うのです。


同じ作品に仕上がらないのが

これは わたしの特長ですよ。


気持ちは 必要な方に届け〜〜と

願いながら創ってて楽しんでいますよ。




今月…… (8月)は  なんとまぁ〜ショボーン


カラダが重くて ぼ〜〜っとしてるし、

栄養の偏りかなぁ〜と体調不良

おまけに眠い 


眠かった 重かったよ。


やっと抜け出したニコニコ

それは

ライオンズゲートだったみたい…でした。


それにしても 体調不良ってイヤですね!


身体が思うようにいかないし、


仕事の休み明けは仕事に行きたくないなんて

思ったりして


でもね 不思議と職場では身体が普通なのです。


職場は 楽しくて楽しくて仕方がないのですが(ある意味幸せ)

あれだけ重いと思っていたのに

気力 活力 パワーアップなのです。


本当に不思議でした。





8月の晴れの日のこと


大石田の 千本だんご が食べたくなって

車走らせました。




マスカルポーネとナッツを


美味しいものも わくわくすること。

食べたいと思って 楽しんで来たよ。


そして次は行く当てがなく

ドライブで たどり着いたところが

なんと!


わたしの夢の場所びっくり




会えた!


撫で撫でしてきたよ!


あったかぁ〜い



感動でした。



わたしにとっては 感動そのものでした。


まもなく閉店する時間でしたから

また改めて予約して会いに行こうと思います。


10頭ほどいましたが

ほとんどの🐴さんを

なでなでしてきたのでした。。


撮らせてくれたオーナーさん

丁寧な説明ありがとうございました。


おかげで次のステージにトライできそうです。




次回の予定イベント


お楽しみに!