ふと 思ったこと!

なにやら仕事場で教えたり
教えられたり

そんな中

これやって
こんな感じて…

いろいろ教えている人を見てると

へぇ〜こんな感じてするんだ〜
でもね 【普通はこうするよね?】

【普通はこうするのよ】
【普通はこうだよ】
【これが普通】


いったい… なにが普通と言うのかなっ?

普通って何?だろう

今 風の時代の中で生きて行くには
頑なな気持ちを持っていると
生きにくいんだろうなァ〜と
密かに思っています。


普通はこうする…

わたしは縛られたくないので

普通と言う

しきたりや

自分がやりたいように

やるということで

仕事も家庭も柔軟性が出て

スムーズに事を運ぶと思うんです。




わたし 生きにくかったので……

しばられた感じがイヤで

自由にやりたかった。…と思っていました。


とにかく言うとおりにすればするほど

何をやっても遅いのでした。


理屈考えてて思考がグルグル…

頭がループするぅ。

風の時代はなんだか

居心地がいいように感じられます


 自分軸も大切ですね!






雲が多い夕方でした。

空見上げると発見!ポーン
何を?

何でしょう…?

不安を払拭しました。

ありがとうございます。










         今 

    第3回 あったマルシェ

      〜夏祭り編〜

     に 向けて準備中




  遊びに来てね!



    会場でお待ちしています


   お待ちしています❤️🧡💛💚💙💜🤍