みなさん

 6月になり過ごしやすくなりましたね!


風凪マルシェに参加
初参加でちょっぴり緊張してました。

イベントに参加していると
やはり天然石のアクセサリーは
本当に必要な人に行くものなのですね!

その部分だけ見ていると
わくわくしてしまいます。

そう実感した今日この頃です。

風凪マルシェにお越しいただいたみなさま
ありがとうございました。お願い
励みになります。


昨日は朝から
搬入終えて 空見上げたら

ありがたいことにギフトが送られてきました。


眩しい太陽でした。


さらに午後からもハロが出ていました。


アークには出会わなかったけど

ずっ〜〜〜とハロがあって嬉しく思いました。
虹大好きです。


午後からもおっきなハロ!

幸せに思いました。




夕方は西の方へ車
月山が見えるはずなのてすが…
景色がズレちゃったかなっ?

眩しい夕日にも出会えて癒してもらいました。




さてさて山形の6月は
ご存知のさくらんぼ🍒
昨年と違い たくさんのさくらんぼが
なり始めてますよ。

これは 紅さやか(品種)


全国にさくらんぼが届けられる
 これもまた必要な方に届けられますね!

身体メンテナンスしながら 

日々楽しんでいます。

こちらのブログ訪問ありがとうございます。