昨日は、射手座新月でしたね!
 射手座新月のテーマが

  自己肯定感
  ポジティブ思考
  自由な精神
  オープンな社交性
  前向きな行動力 など… だそうでした。

 皆さま どうでしたか?

昨日は、『カードを深める会』でした。

朝から 雪が降り積もり、目を疑う雪景色にびっくりしてましたが 皆と会うともう楽しくて楽しくて時間があっという間!

 カードは、もう〜〜💧私のテーマなのでしょうか? 変化 の意味を持つカードしか出ないのです。
 変化が怖い   わ た し 😳

   大丈夫!ゆっくり受け取りましょう。

 その時の様子

 もうあと何日かで、風の時代に入りますね!
この世の中 がらっと変わると言われてます。
そんな私も 変わるのでしょうね…。


ヒーリングミューズに出ます。


 クリエーターの私は、天然石のブレスレットを主に連れていきますよ!

そしてクリスマスイベントになります。プレゼントも用意しています。
 ヒーラーさんたちも お待ちしておりますよ!
  

 
 楽しめます。 気持ちが向上します。
 出会いがあります。 気づきがあります。
  
 どうぞ 癒やしに来て下さい。
 
お待ちしております💜