こんにちは´◡`

秋祭りの時期ですね🍁


先日は、御神輿の飾り付けをしたり
巡行の交通整理をしたり
楽しく過ごしてきました

子供たちのわっしょい!わっしょい!

可愛いですね〜⁎ˇ◡ˇ⁎✩*⋆✩⃛⁎
沁みるます





ところで
最近も絵を描いておりましたニコニコむらさき音符ブルー音符




妖精さんです🧚‍♀️






お花は、想像上のもの…

に、したかったのですが

蓮の花っぽくなりました





キャンバス 約27×22    3333縁



そのまま飾れます🧚‍♀️🧚





ご縁を観じられましたら

お問合せお待ちしております´◡`



miyabi888drgn@gmail.com








前回、描いておりました女神さま










キャンバス 27×22     3333縁



女神さまの背後には

幹の太い 樹木🌳が存在します





そのまま 置いて飾っていただけます




女神さま




そして




龍神さま




ポストカードサイズです

         









こちらの龍神さまと一対で

2222縁






写真が上手く撮れてませんが


角度により金色に光っています´◡`


金龍さまです




どうぞ

ご縁がありますように⁎ˇ◡ˇ⁎✩*⋆✩⃛⁎


ご縁いただきました´◡`

ありがとうございます


⭐︎⭐︎⭐︎




さて~


音譜おねがいキューンラブラブ



ついに念願の天橋立まで出かけて来ましたょ〜

あいみんママさま♡ウインク💗



4年ぶり♩だった…



その頃はまだ絵も描いてないし



写真画像を遡ってくうちに


今までを

深〜く

振り返ることが出来ました


ずいぶん成長出来ました´◡`ふふ





これも必然なのですね


ね?


かさぼ〜う音譜



…はーい




4年前の

かさぼう

に、問う。



.


松ぼっくりなの






龍神さま


鳳凰さま?神様もみえるような





綺麗な景色をどうぞ´◡`


全体に大きな双龍さま?





今年の龍神さま





向こうに天橋立…✨

見えますか?´◡`






目的


籠神社に、お詣りしました





そして真名井神社へ






帰りに真名井の水いただきました









両手に宝珠をお待ちです




龍さまです



あ・うん



阿吽


統合です




ここからは撮影禁止です



ご神域に失礼致します



本日訪れることが出来た幸せを

お伝えしていると



ブー- -ン気づき気づきうずまき


虫が体当たりしてきて

ちょパニック驚きガーン



針のある無し確認


無し


カメムシちがうか確認

(今年大量発生だし)



ちゃう



カナブンでした〜幸せ(?)

…とりあえず



こんな事は初めてなので

大丈夫なのかな…と

後から意味を調べてみると



大きな幸運が舞い込む

道しるべを与えてくれる

挑戦する勇気、原動


嬉しいことばかり



ありがとうございます⁎ˇ◡ˇ⁎✩*⋆✩⃛⁎

ほっとしました






時の始まり


はじまり




あなたの夢は何ですか




読んでくださりありがとうございました´◡`🌸