そして恋人が出来ました。〜おまけ2 | 料理人エミコの、たましいピカピカ大作戦!

料理人エミコの、たましいピカピカ大作戦!

歌って踊れる料理人を目指していたけど、
気がつけば人のたましいピカピカにするのが生業になってた。
何じゃこりゃ。

前回長くなっちゃったので
おまけ2です。
(思い出してついノッてしまったw)
てへぺろ




龍龍龍龍


豊子さんの予言は

つよPと出会う4.5ヶ月前になります。



初対面で意気投合。
爆笑

一緒にご飯食べて

温泉入って



「霊視とやらて見て欲しい!」

とお願いしたら


「うーん、キョロキョロ

いいよーウインク



と承諾してくれて、


海が見えるベンチで霊視してくれました。













豊子
「結婚は大丈夫
ウインク

結婚ていう形を取るかはわからないけど、

そこにこだわりはないでしょう?
ニコニコ



年下で、ヒゲがあるねー。

こんな感じ。(とサラサラ描いていく)
照れ



本拠地か、
何店舗かあるうちの一つか?

うーん、わかんないけど、

食に関わる事をしてる。



太陽が降り注いで、

緑がいっぱい。


犬。。

犬は居るね。


南の方。」








龍龍龍龍



何しろ豊子さん、

この預言をして舌の根も乾かない内に



20歳年下男性と

不倫して離婚して再婚するっていう

大業をやってのけてますからね?
ニヤリ



この話をしたらワタシがただのオカズになるので

時期が来たらまたお伝えしますけど
(近日公開予定)



「そもそも豊子さんは
想像力ありすぎてぶっ飛んだ人なのかもしれない」
ニヤリ



というごく自然な思いは
拭う事が出来ず、

話半分で自分に落とし込んでおりましたよ。

ええ。
ニヤリ




龍


一緒に暮らし始めて少し経った頃、

とある太陽光が降り注ぐ植物が展示してある場所で

つよPは言い放ちました。



「エミコはこういう感じだよねー。

太陽が降り注いでて、

緑がたくさんあって。

酒飲みながらみんなに囲まれて笑ってる感じ」




滝汗






周りが引くほど年下で
顎ヒゲが生えてて
ワンコ大好きな貴方が、








なぜそのセリフ知ってるの?!
滝汗滝汗滝汗





龍龍龍龍


三度診断に戻ります。
ウインク






つよPとは、
とにもかくにも気が合います。

旅が好き、海が好き、川が好き、空が好き、
ワンコが好き、子供が好き、
美味しいモノが好き。



でも性格はA型とO型の特徴通り真逆で、

得意分野が違うからこそ
お互いの長所を活かせる間柄です。
照れ


龍



しかし、時に順調に育んでいた愛に、ちょっとしたトラブルが起こる事もありますが、いつも相手を信じる気持ちを持ち続ければ、2人の関係は簡単に壊れる事はありません。




はい。

ありました。

つい最近。

危機がww
てへぺろ




そしたら、

またワタシにおかしな現象が起こったのですよ。




龍



私は橋の上から

轟々と流れる川を眺めていました。


黒いハイヒール?

が片方だけ浮かんで流れに呑まれ、


また一つ浮かんでは消えていき。






今度は川の上流から黒い、、、

いや、



紫がかったハイヒー、、、、




違う!!


紫に黒光りする茄子!!
滝汗




茄子は見る見る近づいて来ます。


その大きさは推定20メートルww



先端部分は扇子の様に飾り包丁が施してあり、


後方のヘタの部分には、、




おっさんが3人、

器用に茄子の船を操っておったww
滝汗








その時私のお腹らへんから


「話しなさい」


って言葉が湧いてくるww








「ちゃんと話しをしなさい」







私はとても素直な気持ちで、



はい。

きちんとお話しします。

そうしますね。
おねがい




と誓ったのですが。




龍龍



「夢か。。」


ぼんやり目を覚まし、


「話しなさいって言われても、

気に入らない事は気に入らないんだもん!」
プンプン DASH!DASH!




って、

エミコまだ激おこでしたw





しかしそれから1時間にも満たない内に


「だって茄子のおっさんが話しなさいって言うからっ!」
プンプン DASH!DASH!


ってぷんぷんしながらも
つよPと話し合う事になり、



2日後には
今まで私たちの間に何が起こっていたか理解しました。




お互いが
お互いを想いあってましたよ。
照れ





もう、

ここまで色んな目に見えない存在から後押しされたら、


いつまでも信じますよ。



見えない存在が誰なんだかはわかんないですけどねw





目に見える仲間にも

とてもとても感謝しています。
照れ



ポエム&トビー一家、
以下省略ww


いつもありがとう♡
照れ



龍龍龍龍



そんな感じで。


いつまでもノロケ話ししたら進まないので

次のお話しにいきましょう。
爆笑





どれもこれも、

神様との濃厚接触のお話しですので、



振り落とされない様に
ついて来て下さいね。
てへぺろ



そんで
つよちゃん、


これからもよろしくねー。
ウインク