2012年口唇口蓋裂で生まれた娘(現在11歳)
2022年12月骨移植手術終了

矯正治療メインに大学病院通院中病院

2023年10月
⚫︎体重減少
⚫︎手の震え
⚫︎眼球突出
⚫︎疲れやすい
⚫︎イライラしがち

こんな症状から最寄りの小児科受診予防接種

甲状腺疾患の疑いありで大学病院紹介

大学病院から連絡あり、急いで受診したほうがいいとのことで
急遽仕事を休んで受診

検査結果からバセドウ病と診断

心拍150と高く危険なので緊急入院

とりあえずの荷物だけ取りに帰宅し
散らかりまくった家はそのままに
私も娘に付き添い入院ふとん1

薬を飲み安静にして
2週間で退院

自宅安静にして過ごし
心拍が上がらないように行動制限
学校はオンライン授業で学校

2ヶ月服用して数値も正常に
行動制限も解除

2023年12月学校に行くことになったけど
教室に入れない赤ちゃん泣き

保健室登校になっている現状魂が抜ける

2022年12月骨移植手術前くらいから
なんだか情緒不安定で
手を焼いていて

長男は就活・次男は高校受験と合わせて
私は円形脱毛が3つ絶望

これからバセドウ病のことや口唇口蓋裂、不登校のこと、備忘録がてら子供のこと書いていこうと思いますにっこり

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますうさぎ