☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、2.8℃ 最高気温、16.6℃

 

昨日は木曜、点訳ボランティアの会の日ニコニコ

 

講習会の時から作業をしていた点訳が

いよいよ、製本されましたキラキラ

 
この、ブルーの表紙に
別のボランティア団体の皆さんが
表題紙とか背表紙を付けて下さって
点字図書館に並べられますお願い

 

なんだか・・・

じぃーーーん お願い

この先も、コツコツと頑張ろうと思った次第ですパンチ!

 

 

先日、高校のクラス会があって故郷に帰っていたとき

まさに 部活の友とランチしていた そのときに

学生時代の友人からLINEが届きましたスマホ

 

彼女は結婚して京都在住となり

バリバリのキャリアウーマンキラキラ

60歳で、一応 定年になったそうですが

今も、嘱託として働いているようです

 

京都で桜が咲き始めました

って写メから始まり次の写メはラクダに乗った画像・・・

ドバイに行ってきましたビックリマーク

 

ド・ド・ドバイびっくり

セレブしかいないイメージのお国・・・
 
スタンプだけは返したけど
地元の友人と盛り上がっている時だったし
夜は夜でクラス会本番だったし
すっかりドバイは遠くに行っちゃって・・・にひひ
 
あまりに塩対応だったかなと
翌朝、ちょこっとだけ反省しにひひ
ホテルのショップで素敵なポストカードを見つけたので
塩対応だった言い訳をさらっと書いて投函しましたポスト
 
昨日の朝、そのバリキャリ友からLINEが・・・

 

ゲゲゲ・・・

今度はクロアチアにスロベニア

モンテネグロってどこやね~~~んビックリマーク

 

年上のご主人が75歳になるまでに

お二人で、あちこち回るんですって

 

あまりにスケールが違い過ぎると

羨ましいって感情を通り越しますなぁ・・・爆笑

 

でも、今週はブロ友さんとLINEで

お楽しみの計画の事を何度も何度も語って

すごく嬉しい日々を過ごしたしラブ

 

別のブロ友さんから連絡があって

筍と蕨を頂けることになったしお願い

 

オットとの灯台巡りの旅

いよいよ、本州上陸の計画が進んでるしウインク

 

初めての点訳本が製本されたし

旭ちゃんは元気に登園してるし

お酒は旨いしにひひ

 

身の丈に余りあるほど

私も充実してるな

こう、しみじみ思った昨日でしたニコニコ

 

昨年、京都で開催されたブロ友さんとの3Bサミット

B:美人はてなマーク 婆はてなマーク にひひにひひにひひ

 

来年は北海道で開催を・・・

なにげに発言した一言が

なんと、なんと現実になるんですクラッカー

 

これ以上の楽しみはないです

さてさて、サミット会場はどこにしましょうかねー

計画を考えるだけで天国ですよんお願い

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符