☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、12.2℃  最高気温、19.9℃

 

3Bサミット、3日目の朝は札幌観光で

がっかりスポットと名高い時計台前に8時集合ビックリマーク

 

目指すは二条市場の海鮮丼
朝から、ド・ド・ドーンと海鮮丼お願い

私はお得な全部乗せみたいな海鮮丼キラキラ
 
登場した時、丼の小ささに目がテンになるもにひひ
この丼には色んなお刺身がギッシリビックリマーク
マグロの分厚さにオドロキ、お魚の種類の多さにオドロキびっくり
〆鯖はあるは、雲丹はあるは、鯛に鰤にサーモンに
美味しさとお得感に大満足でごぢゃったラブ
 
その後、腹ごなしを兼ね、徒歩にて狸小路商店街や
ススキノを通り抜けて中島公園に移動走る人

藤の花が、まだなんとか見られましたニコニコ
 
中島公園方面からススキノ方面に流れる川が
鴨々川といいまして
京都の鴨川より鴨が一つ多いと自慢しました爆笑
 
そして、車にて・・・音譜
 
可愛い羊ちゃんに癒されながら

 
このお方と同じポーズをして、3Bは大はしゃぎにひひ
世界の大谷翔平ですよん
 
で、お昼はラーメンで
彩未さんに行く予定が休業日と気付き
急遽、山頭火さんへあせる
 
お腹いっぱいになって次の目的地へ
あっ、写真に指が写ってるーにひひ

 
乙女の気分を楽しみました乙女のトキメキ

 
で、大倉山ジャンプ場に行きDASH!
 
ジャンプ台の高さにビビりましたガーン
 
このあと、お二人とは最寄りの地下鉄駅でお別れし
愛車を置きに自宅に戻りました車DASH!
 
昨日の〆も美味しい時間キラキラ
麦酒で乾杯したあとで
しばれ酒を楽しみましたお願い
キリっと冷えた日本酒を、キンキンに冷えたグラスに注ぐと
瞬時に凍っていくんですよキラキラ
 
これがまた、旨いのですわーラブ
 
5時半からの宴会は4時間近くも続いたかも鴨賀茂・・・爆笑
 
今日は小樽に集合です
最終日なのが名残惜しいですキョロキョロ

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符