近況と告知 | @emico

@emico

縁〜enishi〜vocalist
EmimooN&hi-d☆e-mi vocalist
JEM vocalist
Relation〜る・ら・し・お・ん〜vocalist
singer song writer
作詞やポエム等
音楽活動
投稿してます(#^.^#)
よろしくお願いします(#^.^#)

http://emico.michikusa.jp/






縁〜enishi〜のキーボード

パナプーさんが設立した

イベント運営、音楽事務所に所属することになりました😊


パナプーさんは主に

作編曲、

アイドルへの楽曲提供や

マネジメントをしていますが

縁〜enishi〜の活動も応援してくださっていまして

縁〜enishi〜がライブで演奏する

emico作詞のRyukiさんにご提供いただいた素晴らしい楽曲により縁〜enishi〜のパフォーマンスと共に広い世代、広い世界に進出浸透できるよう頑張っています。

また、今後

パナプーさんの作編曲でつくりあげる新しい楽曲も含め【縁〜enishi〜】が色んな意味で豊かになるよう事務所サポートしてくださるとのこと。


私も気を引き締めて 

皆さんに楽しんでいただける歌を歌えるよう

精進します😊



そんな事務所企画の

アイドルレボリューションVol.2に出演させていただきました。






セトリ


1.タンゴノアール

2.甲賀忍法帖

3.罪恋(オリジナル)


罪恋⭐️歌詞   


【新罪恋】
もしも今君のみてる月に黒い雲が   
通り過ぎたならそれは
きっと 僕の闇さ
 
溢れこぼれる
君への思い
月に 影をさした
この 場所で 見上げる
藍月に 君はそう                                    
僕じゃない
誰か想い
手を伸ばしてる

 

逢いたいと願う

ほどに虚しくて

今すぐに

君の愛がほしい                             

どれほどに

名前を呼んでも

今ここは

枯れた砂漠の湖(かれたさばくのうみ)

 

凍てついた闇夜重ね

砕けかけた涙

韓紅(からくれない)に染まる頬

溶かされる

罪恋(つみこい)

 

朧気な笑み

再会(であ)えた瞬間

細い指を繋ぐ

口づけよりも

抱擁より熱く                                           

見つめ合う

掌(てのひら)で

感じあうよ

愛のエナジー

 

こんなにも 君に

熱く焦がれてる                                      

白い肩

唇を滑らせ

繊細な

君の指がまた

僕のこと

深い穴に堕とす

 

Ah our secret love (僕たちの秘密の恋)   

二人だけの時間よ

もう逃げないで            


Love of the crime(罪の恋)

君のかほり

ぬぐいきれない

 

 




こんなにも 

君に熱く焦がれてる

白い肩

唇を滑らせ                                                     

繊細な

君の指がまた

僕のこと

深い穴に堕とす

 

 

逢いたいと願う

ほどに虚しくて

今すぐに

君の愛がほしい                 

月明かり   

刹那の真実

閉じた瞳に

深い涙の海     

こんなにも

罪に溺れても

なぜ君は

彼を選ばないの…?



来年の目標は

光プラチナ



紅の花片



罪恋



配信




頑張らないと😊




✨ライブ予定✨

2024/1/27心斎橋Varon 

2024/2/17谷町六丁目 ページワン


 



こちらの事務所に

祇園のスタジオでの着物

撮影をさせていただき

こんなに素敵なアー写を作成することができました✨

ステージ衣装もご用意いただきありがたい限りです✨


恵まれた環境でたくさんの方の協力とご声援のおかげで

今、私は歌うことができている✨


感謝ばかりです😊