うえーん!


歯医者さん、



まぁ、コレばっかりは仕方がないんだけど、



今日にワイヤーとオサラバができなかったのー!



外したら元に戻りそうな歯がおりまして。


根っこの部分がまだまだ歪みがあるって感じで、


歯列矯正は継続です。


通う期間は長くなるけど、


矯正の費用は前払いでお支払い済みで、


あとは何度でも通って納得いくまでどうぞー!


ということで、治療費が追加になったりしないから、


焦らずゆっくり治します^_^


たまに麻酔の治療があったり、


昔の治療の後の詰め物を取りますよ〜をしても、


矯正に含まれているってところが良心的!


そんなこんなで来月も歯医者さんでーす♫



てか?


4月になって突如スマホの調子が悪くなってね。


お誕生日割だかで買い替えられるよーってハガキが届いているんだけど、



途中で電源が落ちたり、



アタシにとってスロ写メを撮るために大切なカメラがヤバいんですよ!


帰宅をして、


マイリュックをパシャリ。



{F3398A76-4B36-4659-BE82-5FCA0EA60756}



良く見ると、


赤ぽいツブツブで画像が悪いでしょ?


しばしが経過をすると、


{53020646-39D3-4898-9C00-0FA022597F4C}



ますます荒れるのよー!



んで、起動しなくなるの。


機種変した方が良さそうですよね〜。


アワアワ。