おいっす!


昨夜のオヤツ。


{BF6DFF5B-4696-4CF6-A14A-3AEA1A25725E}

{783A10C1-4C25-4D09-9796-30D2BF689621}

{0E0E932C-2B4F-4124-A8DE-19EB8C9736A8}



赤飯が大好きすぎて、


大きなサイズのシャツをゲットしたお礼にと、


ダーリンから赤飯が^_^


そして、冷蔵庫の一角を占領しているナタデココ入りのゼリーたち♬


さらにルマンドアイス!


食べすぎが止まらなくてヤバいんですよー。



そんな時は?


ナオたん@山内ドクターのメンテナンス^_^


お昼過ぎからBBAメンテをしてもらうのでーす!


基本的に思考がど前向きな方だし、


なにかをため込む方でもないんだけど、


身体の中のどこかにはストレッサーを抱えるのが人間ってもの。


心身共に自分にとってプラスに働かないストレス要因は不調のキッカケになっちゃうよね?


そこで、山内ドクターにお頼み〜なのでっす♬


ナオたんのカイロ、


リアルにエミに合っているというか、


変に気を使ってしまったり、


妙にカッコつけちゃったりしないで、


素直〜に自然〜に接してもらえるから、


本当に助かっていて♬


メンテナンスタイムが楽しみです^_^