うひょ〜!


ハーベストの食べ比べ大会ができるぞー!



{07691EBE-657E-433A-8150-1FC5396313C2}



密かに段ボールいっぱいのハーベストが(笑)


や〜、楽天市場のお買い物マラソンでゲットをしたポイント。


何に使おうか?と、ダーリンと作戦会議?をして、


日用品やダーリンのシャツを買っていったわけですよ。


5Lのワイシャツ、


デパートにはなかなか無いし、


大きなサイズの洋服って、


むちゃ高いじゃん!


大きくなっちゃった人の足元見てるよね〜と、


我が家でかわすお決まり文句というか会話。


ダーリンの場合はお腹もポテポテポプテピピックなわけですよ←意味不明。


ウエストなんてアタシの2倍以上のサイズなわけで、


そこそこ身長が高い方のエミより30センチも高いわけで。


アタシ、164センチっすよ?


女性にしちゃ〜平均より高いのに、


ダーリンは190センチ以上だからね。


仮に痩せたとしても4L、頑張って3L?


ん〜、3Lは短くなってしまうかぁ。


やはり5Lを探すのは大変!


ノーアイロンや形状記憶のワイシャツって全然なくて、


あって形状安定シャツ!


2年ほど前から共働きなんだから、


自分のシャツは自分でアイロン!


という我が家のルールができちゃったので、


可能な限り、シワにならないシャツを。


そうたら、ポイントで買えるじゃーんな形状安定シャツ5Lを発見したわけっす。


ワサーとポチって余ったポイントが?


夫婦でハマっているハーベストになりましたとさ^_^


うむ、平和♬


つーか、期間限定ポイントどうする?


作戦会議をはじめた時、


たまには化粧品でも買えば?


と、ダーリン(笑)


アタシの通販生活。


安い洋服、安い靴下、文具、日用品、お菓子←このパターン。


確かに買い物の比率ではコスメがぶっちぎりでローコストなんだけど、


お化粧に興味のないダーリンの口から化粧品って?


スッピン上等!と笑えなくなっているのかー!


てか、主婦とヘビーユーザーの手はカッサカサなんすよ。


特に手の年齢って隠せないよな〜は痛感していてね。


でもってロケの時にあまりにもナオたんの手が気持ち良くてさ。


お洒落さんだしナイスなハンドクリームとか教えてもらおうー!


と思ったら、


洗顔を変えたら肌が柔らかくなってくれたのって話が聞けて^_^


エミBBAもナオたんとお揃いの洗顔を使うようになったんだぁ♬


ハンドクリームは持ち歩いていないとカサカサがかゆくなっていたのに、


今はカバンの中にハンドクリームはナッシングだから、


洗顔効果だにゃって思ってます。


そんなこんなで、まずは塗って隠すコスメじゃなく、


基礎の基礎、


根本をどーにかするのじゃーー!



というエミBBAであります^_^


にしても化粧っ気なさすぎとダーリンが笑うもんで、


ポイントで落ちないリップなるものはゲットしてみました(笑)


3月1日は毎度の狭山だから、


しっかりリップでもしようと企んでます^_^


ん? 明日?


明日はスッピンで過ごします(笑)