行ったことない都道府県ブログネタ:行ったことない都道府県 参加中





おはざまーすニコニコグッド!


こんなブログネタがあったのか~ひらめき電球


行ったことがない都道府県は?


ない!!


ですよぉ~にひひ


出身の関東以外だと、最も行っているのが石川県キラキラ


マミーの実家に子供の頃は、夏休み、冬休み、春休み~に行って過ごしていたから音符


次は富山県でパピーの実家グッド!


行きは羽田空港から妹を連れて小松空港までニコニコ


そこで、お爺ちゃんお婆ちゃんと待ち合わせをしてマミー生家へアップ


帰りはパピーとマミーが川越から関越自動車道を上に上にっキラキラ


石川県から富山県のパピー生家へ移動し、


埼玉県へ戻る~、ときたまお迎えが無理で富山県に寄れず、


小松空港から羽田空港へのコースひらめき電球


よって、石川県が一番多くなりますねぇニコニコ


関越自動車道も現在ほど完成されていなかったですしねにひひ


でもって、石川県と富山県が圧倒的!?でもなく、


京都府、大阪府、愛知県、宮城県、兵庫県の順番で合っていると思うんだけど、


お邪魔してきた累計回数は多いかなニコニコ


高知県と愛媛県だけ、1度なんですよね~ショック!


あ~四国に行きたい!!


島国だから列島別で考えると、


四国は4回ひらめき電球


香川県3回、徳島県2回アップ


う~む、少ないあせる


羽田空港からだと沖縄県が一番遠いんでしょうけど、


たぶん10回は行けてるのよね、沖縄県は音符


本島以外もホールがあるところは全部わまってるし(笑)←旅打ちかっにひひ


や~、そう考えると四国にまた行きたいっすねひらめき電球


年内にプライベートで向かおうとしている最有力候補県は山口県なんだけどねべーっだ!