みんなが「おはよ~」な頃にアップされるよう、未来記事でまたまたカキカキ。



通勤途中とか、並び中のプチ暇~なときに、



読んでやってねん。



続き開始!



ヅンつぁまサン、こんなに古い機種を知っているなんてスゴイ!



アタシは本とかで見たりってのはあったけど、



実物は歴史を感じられていいですにゃ。



手打ち台なんて、そうそう拝めないし、



うわぁ~、カッコイイ! って感動をしました。



あんな感じの機種が、いま出ても面白いと思うんだけどな~。




りりすサン、本当に大きくて、通路も広くて、



打ちやすい環境でしたぁ。



白河店さまは今年の1月にオープンしたばかりで、



ピカピカでした☆



すごく綺麗で完璧! って思うのに、



お手洗いの空間をもっと快適にしたいんだ~とか、



スタッフさん一同が知恵を出し合っていたりして、



拍手拍手~でしたよ。



特に女性のお手洗いは、



メイクルームみたいに使ってもらえるくらいにする!



って、いや~。高級なデパートみたいになっちゃいそうなサービス精神に天晴れ。



忙しい時期はひとまず区切りがついたので、



ついさっきは脱衣所の掃除をせっせこしていました。



空調用のファンとかも分解して掃除をしたので、



達成感!



てか、夕方にちょいと寝ちゃうと、



案外、夜の寝つきが悪くなりがちですよね~。



凱旋には確かに犬がいないから、



単発でもそこそこの出玉になるのは嬉しいですね。



でも、怖~い台です。



コイン持ちが思いのほか悪くて(汗)



あ、アタシもジャグのガールはかなりお気に入りです。



仕事部屋はですね~、一画だけ掃除をしたんですよぉ。



本棚とか資料棚なんて、まだまだ整理整頓ができていないから、



とてもお見せできるもんじゃなく~。



1日1部屋ペースで綺麗にしていきたいところです。



や、収納も整理し直さなきゃだから、



ゆるゆるやりますかね。



辛いカレーは罰ゲーム的な位置づけかしら?



お得な景品はイイですよね。



仕事柄、ボールペンの消費が早いから、



書きやすくてお安いボールペンも見つけるとゲットしがちです。



ツバメールさん、博物館みたいですよ、本当に。



飾ってあるスペースも見やすくて、目に楽しくて、



いいなってワクワクしちゃったよん。



無機質さがない空間って素敵です。



休憩スペースとかも、コリャ休みやすそうだ! って感じました。



ふふふ、月曜日は原稿も書けたし、



お返事ブログを再開できたし、



脱衣所のお掃除も完了したしで、



大満足~、ファイトやで~をしていますよん★



年齢はアレだけど、気持ちだけは若作り~みたいな感じです(笑)



化物語とモンハンは名機だと思うんですよぉ。



甘のパチのオスイチも立派なオスイチやで~。



動画の配信をしばしお待ちを★



あの日は久しぶりの先輩にも会えて、



ハッピーすぎました。



川崎大師のスターさまは、どんどん常連サンが増えてきて、



友達100人できるかなチャレンジ中です。



番長もウルトラも堪能できて、贅沢気分でしたよ~。



和柄サン、そうです~。



つばめグループさんでっす、白河店さまです。



いや~、何でも知っていますなぁ。



行動力もあるし、情報通だし、マジでスゴイっす!



東北限定のお菓子、美味しかったですよん。



もちろんノドがカラカラだったので、



ミネラルウォーターもがぶ飲みです。



元気なオバチャンになる夢、



すでに叶ってるかしら?



よ~し、次は元気なお婆ちゃんを目指しますっ。



あら、花冷えだなんて素敵な響き。



風流すぎる~。



神初打ち勝利おめでとう!



食材4千円オーバーだなんて贅沢なっ。



我が家のエンゲル係数の低さをいったら、ビビるわよ(笑)



黄門ちゃまの怒髪天ブラジル打ち。



ウケるでしょ。あの出目でリセット!



つーか、朧のつもりがお幻さん…。



よし、念鬼を次回は(笑)



てか、ドラクエ携帯裏山~。



やっぱり予測変換はドラクエ系用語が先に出てくるのかっ。



アタシのガラケーもスマホも、



何故それが先に! みたいな予測変換が飛び出してくるのぉ。




美樹サン、ハードスケジュールからも解放されて、



カタカタ作業はあるものの、



追われている感覚がないので、



すこぶる楽チンになりましたぁ。



目の充血は治りましたか???



2年半くらい前だったかな。



人生初の物もらい経験を思い出しちゃいました。



目の不調はツラいですよね。



懐かしくなりつつある機種だと、



やっぱりモンハンはハズせないですよね~。



明後日にもしかしたらモンハンが良さそうかも?なホールがあるので、



行っちゃおうかな~と企んでいます。



パチンコのオスイチは、ナイスな戦略だと感じています。



じゃぶじゃぶツッコむより、少ない投資で当てられたらプラスで逃げちゃえ!



くらいが、ベストですよん。



ヨシロー7サン、ピーマートさんの動画を見て下さって、



めちゃんこ嬉しいです。



ちょい語りから入る動画だったので、



声のテンションは落としています(笑)



打ち始めたら、ああ、エミだ! でしょ?



これからも動画がアップされたら覗いてやってプリーズ。



北戸田も思いっきり楽しみましたぁ。



パンチさん、お花見というお花見はしていないんですけど、



マンションに植樹の桜があって、



毎日拝めたので、充分「春らしさ」は堪能できちゃいました。



移動の新幹線から見える桜もオツだったなぁ。



激務期間は誌面・コラム・取材もの・書き下ろしの本1冊・ラジオの台本などなど~で、



どんだけの文字数を叩きまくったのか分からないくらいでしたぁ。



でも、ヤルことがあると楽しいです。



化物語とモンハンは少なくなりつつあるけど、



無くなる前にガッツリと打ちたいです、大好きなんだもん。



結婚式は準備の時間ももったいなくて、



呼んだら呼んだで、正直行くのがめんどくさ~というメンバーもいるはず!



と、絶対に挙げません~派でしたぁ。



パチもスロも楽しめる環境だなってときに遊ぶのが一番だと思いますよん。



ギャンブルじゃなくて遊戯なんだもの。



DVDやTVでも楽しさは共有できちゃいますしね。



ミミ♪ちゃま、おはっ。



ミリオンゴッドグランプリの初回かな?



そろそろ凱旋のミリオンゴッドグランプリも、



発動しそうな予感~。



アタシも何度観ても、あの企画は面白すぎる!



って思っています☆



いや~、けっこう働いた期間でしたね。



基本的にお仕事ゼロの日はないんだけど、



先週までは時間にも追われていたから、



ヒヤヒヤでしたぁ。もう安心♪



再来週からまたプチ激務かも?



パチンコのオスイチ動画は、



過去に1度だけ達成できないときがあって、



めっちゃ悔しかったなぁ。



今回は如何に???



華艶くん、ノドがカラカラの朝は、



ミネラルウォーターを一気飲みして、



あら? お菓子?



と、ボリボリ食べていました。



ポカリが飲みたい気分だったんだけど、



我が家の冷蔵庫には、



微糖のコーヒーと牛乳と飲むヨーグルトと麦茶とミネラルウォーターしか、



基本的に入っていないんですよね。



たまに加わるのが栄養ドリンク!



年齢はね~、体力の衰えを感じますよ(笑)



徹夜するけど、昔よりはるかにキツくなったもの。



あ、ダーリンにきちんと「ありがとう」を伝えられたよ~♪



お? 気づいた? とか、ニヤニヤしながら喜んでおりましたとさ。



頼むと嫌がる人が、自発的にやってくれました~は、嬉しいよねん。



結婚式は何が何でも避ける派でしたぁ。



写真くらいは撮っておこうかとも思ったんだけど、



それもめんどうになっちゃって、写真すらナッシング(笑)



強制結婚式も大変そうだぁ。



出会いとかタイミングは、本当に宝物ですよね。



アタシはあの頃にファミマでバイトをして、



先輩や店長にパチンコの面白さを教えてもらっていなかったら、



全く違う人生になっていたと思います。



だから、過去に感謝!



ミナミのせいちゃんサン、ふふふ。



年齢を重ねても、誕生日は嬉しいものですね。



むしろ、30歳になったとき、40歳になったとき、



どんどんワクワク感が増していたりもします。




グッシーさん、黄門ちゃま喝は大好きマシーンなんですよぅ。



好きな機種で好展開になっていくと、



テンションも上がっちゃいます。



これからもガッツリと打っていきますぞ!



ヤラれるときは面白いくらいにヤラれたいタイプです(笑)



振り切れた者勝ちっ。



ちょい悪おやじぃサン、マリアをお楽しみに♪



先週に諸々が終わったばかりの、



出来立てホカホカが、そろそろコンビニに並びます。



かなりボリュームのある一冊になったんじゃないかな?



みんな、とっても頑張っていました。



アタシも気合い入りまくりで挑みましたよ。



あきと!!サン、ことぶき貧乏あるある~。



アタシは自分が結婚式を挙げていないから、



出すだけ出して終了~みたいな。



結婚式ラッシュもあって、



同じ服で行くのもな~も、コトブキ貧乏に拍車をかけましたね(笑)



自分の入籍のときは、唯一おっと結納金キター!



にもかかわらず?



ダーリンが全部もっていっちゃって、



気付いたら実戦で消えていました。ジーザス!



ナンナンさん、いつもありがとう~。



今回のゾロ目も盛り上がりましたね。



一旦、大爆発していた方が交換してヤメて~、



でも、他の台も出始める~みたいな。



みんながキッチリ打ってくれるから、



出玉に反映されて、ありがたや~です。



ナンナンさんのヤメ時、ナイスでしたね!



SGG羨ましかったぁぁぁ。



へへへ、スターさまでナンナンさんが働きだしたら、



コイン補給、もっとキビキビと笑顔でっ!



ひとりひとりとしっかり目を見て会話をして!



って、鬼のエミ発動の瞬間を拝むかもしれませんよぉ(笑)



番長をヤメたあとのウルトラバトルも、



なんだかんだ10連してくれて、



ホクホクでした♪



あ、今日がバジボックス増台強化か!



ガッツリとみんなが出してくれることを、



期待しています☆



けんいちvだサン、丸永だったのか記憶が定かではないんだけど、



あいすまんじゅうは食べたことがあります。



色んなメーカーが出していなければビンゴかな?



そういや冷凍庫のアイスストックが切れてる~。



今日はスーパーやコンビニでアイスもゲットしてこなくては。



たまに豪華に行こう!と、サーティーワンにムショ~に突撃したくなる日もあります。



大人になったら食べなくなるのかなって子供のころは考えていたんですが、



大人になってもアイスは別腹のまんまみたいです。



木天蓼サン、アタシが起きたときに就寝でしたか。



お疲れ様です☆



めっちゃ好調な実戦になりましたよぉ。



仁王門にも入るし、仁王門からもけっこうヒットしてくれたし、



頂の引き戻しもありつつ、超番長もキター!



BB100の後のレバーには緊張しましたね。



逆回転が始まったとき、思いっ切り脱力しましたぁ。



ドル箱は500枚以上は入っているけど、



基本的にカチ盛りが苦手なので、



サラサラに軽く詰めるタイプです♪



仕事用シートにエウレカカバー。



かなり気に入っているんですよぉ。



カタカタ作業も波ニ乗レそうでしょ(笑)



かめきちサン、来てくれてありがとー!



めちゃめちゃ嬉しかったです。



基本的にゾロ目の11日と22日は終日おりますんで、



お時間があるときはいつでも気軽に連れスロしてくらはい。



みんなに会える場所があることが、



幸せすぎますっ!



みゅうサン、傘は返してくださいねってところと、



そのまま持って帰ってくださいなってところがありますね~。



アタシが行くホールは、持っていってください~なところが多くて、



郊外店が特にそうかな?



駐車場まで頂いた傘をさし、



気付くと車の後部座席に大量の傘が!



みたいになっちゃっています。



もずサン、お久しぶりですっ。



マジですか、恵美子の日があるなんて知らなかったぁ。



この名前で良かったと思える瞬間!



「子」がつく名前って昭和だよね~って笑われることも多いんだけど、



てか、アタシだからそうツッコミたくなるんでしょうけど、



そんな日があったなんて最高じゃないですか。



両親に感謝しまくりです。





お返事ブログ・お返事ブログ2までの間のお返しです~。



自分時間が持てるときは、必ず必ずお返事をしていきますので、



遅くなっちゃってもドンマイ! くらいに温かい目で~。



同じアメブロのゲームをやっているメンバーさんとも、



掲示板などでやり取りができてハッピーです。



やり込み度がまだまだでイマイチ理解不足なまま進めているものは、



お返事ができていなかったり~もありますが、



モグ・ブーシュカ・カメ農園は、可能な限り毎日ログインをして、



お返事をするようにしていまっす。



緊急報告~お返事求む~みたいなときは、



もしゲームをやっていたら、



そっちにコメントを下さると、



早いかも?しれません~。



てか、いつもいつもブログのコメントはその日に読んで、



感謝感謝の毎日です。



みんな、ありがとう!



お返事漏れがあったら、ガッツリとツッコミを入れてくださいね☆



ペタしてね