おばんどすぅ~目



マミーデートの後にデータのまとめや本日にきたお仕事をしとりましたら、



こんな時間になっとりましてんあせる



お返事おくれて、堪忍どすえ~アップ



りりすサン、そうなんですビックリマーク



実戦で手荒れは避けらでない悩み叫び



家事でも荒れるし、困っちゃいますよねハートブレイク



美樹さん、マミーは何故かドトールが大好きで、



ネイルの前はいつもドトールでお茶をするんですニコニコ



ネイルの後は和菓子屋さんに行ったり、



思いっきりリフレッシュできましたぁ音譜



てか、エミも一途になっちゃうタイプで、



元彼とは友達にはなれないですねひらめき電球



シェイクのヨーグルト味も捨てがたいっ!!



サッパリ系はイイよねん音譜



アラジンマスターはけっこう打ちましたチョキ



集中の最中に閉店だと、



翌朝にその集中を打たせてくれるホールがあったんですひらめき電球



現金機も懐かしいビックリマーク



手元に増えた500円玉を貯金したりしましたぁ合格



ままちゃんサン、でへへべーっだ!



土日はお出かけをするそうで、



6月の初めからハワイに旅行に向かうのとで、



マミーはお洒落がしたかったそうな合格



うわ~、娘のアタシから見ても、



マミーの女子力高い!!



見習わなくっちゃねグッド!



エミは超絶女子力が低いです汗



性格が男らしいと言われますwwww



華艶くん、こんばんちゃクラッカー



毎度のマミーデート、楽しんできましたクラッカー



華艶くんは体調の方、どうかな???



無理しちゃアカンで~ひらめき電球



エミはスッカリ元気になっていますラブラブ!



そして、2月21日からスタートしたダイエットビックリマーク



停滞期が過ぎたのか、また体重が落ちてキター!!



嬉しいコト、いっぱいですラブラブ



けんいちvだサン、うわ~ハートブレイク



お土産をまだ持っていてくれているなんて、



とっても幸せです合格



今度のハワイは、マミーと妹2人の3人なんですぅアップ



エミはお仕事があるので、お留守番www



秋に家族で行けたらイイねって話をしていますチョキ



6月はけっこうハワイではセールを行っているので、



欲しい物リストをマミーに渡しておこうと企んでいますにひひ



ちゃんと、マミーにはお小遣いをあげますよん音譜



ミミ♪ちゃま、めちゃエンジョイしてきましたよ~クラッカー



マミーが喜んでいるのを見ると、



エミがウキウキしちゃいますニコニコ



今回のハワイはいつも泊まっているシェラトンワイキキではなく、



そのお隣にあるロイヤルハワイアンにしたそうで、



新地開拓だ~ってマミーがはしゃいでいましたwww



マミー、可愛いなぁ合格



そして、これ何~んだシリーズの答えですニコニコ



ククク…ムズかしかったでしょにひひ



正解は海の桜MAXです、一番最近のひらめき電球



このフラッシュの前後に撮った写真があるので、



続きのお返事はしばしお待ちを~アップ



まだ晩ご飯を食べていないので、



ちょいと、まぁ夜中だし、ほんのりと食べてきまっすチョキ




アメンバー募集中