案の定!?相性が悪い組み合わせの血液型1位はB×AB
血液型の特徴や占いは科学的根拠が確立していませんが、「なんだか当たっている」と思う人も多いはず。日本..........≪続きを読む≫



朝9時過ぎに起きちゃった時点でアウト~なので、



並ばずにお仕事でもしていようと思って、



パソコンの前に居て大正解ビックリマーク



9日だと思っていたお仕事が7日だったのよね~あせる



気づいて良かったぁひらめき電球



慌てて書くところでした叫び



まぁ、9日って締切でも、



ゴールデンウィーク中だから6日中に送ろうとは思っていたんだけどグッド!



んで、アメブロのニュース記事を読んでいたら、



おやまぁ意外な結果でした目



アタシの予想の第一位が、



男性AB×女性Bだったんだもん!!



あ、アタシがB型で、AB型の男性と合わない~という経験則からじゃないよパー



自分の周りにはAB型さんが少ないしひらめき電球



って、いま考えてもAB型の知り合いっているかなぁ~という状態だもんビックリマーク



そもそも血液型で友達を選んだりもしないしねニコニコ



先日の女子会に集まったメンバーは、AB型以外の全ての血液型だったので、



女友達の血液型別好き嫌いも無いと思います音譜



ちなみにダーリンはO型ですアップ



我が家はめちゃくちゃ羨ましがられるくらいに仲良しなので、



仮に相性の良い血液型ランキングに投票することがあったら、



男性O×女性Bに投票するかも~ラブラブ



おっと、そうそうひらめき電球



ゴールデンウィーク最終日の6日の生放送のURLが届きましたニコニコ



当日には、このブログからも気軽に飛んで行けるようにしますね恋の矢



読者登録してね