皆さまも
ご覧になりましたよね

バンケでの集合写真
クリケファミリー


ハビまで飛び入りとは胸熱!
ゆづも嬉しそう…





あったかい
家族みたいなクリケット

ご存知
ゆづのホーム


 


加療中の身ではありますが
幸い要安静ではないようだから

今頃は
クリケの氷にただいまって
言えてるかな…









さて




先日塩娘からライン


行ってきたよって一言





 




おぉ、クリケット!



現在トロントに
短期留学中の塩娘



割と近いらしく 
学校帰りに一人で寄ったそう
 



このブログ長くご覧の方は
ご存知のよに
塩娘、その名の由来通り
ゆづファンでは
全くないのだけれど


そっか

私のために 
外観写真撮りに

立ち寄ってくれたのね


ふむふむ

わかってるな娘よ恩に切るぜ



て、ほくそ笑んで見てたら




なんと



え、





え、




えーっ⁈






こ、こやつ 

内部まで…⁈


スケーターでもないあんたがなぜどーして?
  
次々送られてきた光景に取り乱す私



…も、もしや


ふ、不法侵入?





慌てて聞いたところ


係員にちゃんと挨拶し
入ったとか



係員の人、了解済みなのね     ふー、よかった







聞けば



訪問したこの日は
世界選手権の最中


左手の看板が示すように


ちょうどクリケでは
ワークショップ開催中により
近隣住民に
開放されてた模様











はー



びっくりした








スマホ画像に恐れおののく私 (イメージ)







でも嬉しい😆

   
タイミング良かったね


まさか
見れるとは思わなかったよこの光景


ありがと、塩娘♡




 



 

*画像の一部はお借りしました