ゆづ


今日12月7日

24歳のお誕生日

おめでとう






ソチ落ちの私は

20歳のあなたを
祝った四年前から

12月7日が

特別な日になりました




家族でも
友人でもないけれど

おそらく
生涯忘れ得ぬ

大事な日
 



そして

そう感じてる人が
この世界に一体、

一体どれほど
いることか。









ゆづ、24歳のお誕生日


おめでとう







去年この日に贈った言葉が



今は懐かしい


手放すものを聡明に見極め

見事夢を掴み取った今があるから




 





今年も去年と同じく

楽しみにしてたGPFに

あなたの姿はないけれど




それでも

今年と去年とは全く違う



あるのは

寂しさを凌駕する安堵
信じるに足るものがある
確かな充足感
 









焦ることは全然ない



だってもう全ては


その手にあるのだから










誰が連覇しようと初優勝しようと



世界のスケート界と



私たちの心は



常にあなた一人に



占められているのだから。











ゆづ、お誕生日おめでとう





世界で最も注目され


尊敬される24歳の誕生日が




愛すべきあなたに相応しい



心穏やかなもので



ありますよう。























*画像は感謝してお借りしました