ちょっとおバカで、ちょうどいい。 | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

 

こんにちは。

みちひらきカウンセラーの永石恵美子です。

 

 

「自分を大切にすること」を意識し始めて

そろそろ2ヶ月になります。

 

 

「自分を大切にする」から

   ↓

「ゆるゆるにゆるめる」を経て、

 

 

最近は根拠も理由もなく

 

「わたしだからいいんだ〜」

 

と思うようになりました。

 

 

いいことがあったら

「わたしだからいいんだ〜♪」と喜んでます。

 

ちょっとおバカな人ですよね(笑)

 

 

 

でも、ちょっとおバカなくらいで

ちょうどいいんだと思います。

 

 

だって、これまで

自分に厳しくしてみたり、

我慢してがんばってみても

うまくいかなかったんですもん。

 

 

 

あなたは、これまでがんばってみて

うまくいきましたか?

 

 

自分に厳しくて不幸な人よりも、

 

ちょっとおバカで幸せな人のほうが

人生楽しそうじゃないですか?^^

 

 

 

これまでのやり方で

うまくいっていないのなら、

違う方法を試してみましょう。

 

 

理由なんかなくっても、

 

あなたはあなたで大丈夫。

 

 

「わたしでいいんだ〜♪」と

無邪気に喜んじゃっていいんです。

 

 

自分に向ける意識を

ゆるゆるにゆるめてみてくださいね。

 

 

 

 

ゆるんで美しくなっちゃう

開運応援イベント、もうすぐ開催でーす!

 

◆2/6(火)10時〜16時

『心も体も美☆楽☆開運♪ラブ♡ハピまつり♪』 

 

 

 

 

◆あかりカフェメールマガジン

【宇宙とシンクロ】
毎週土曜日、朝10時ごろ発行♪

に1回、宇宙のリズムを思い出しましょう。
読むと「いい感じ」の自分が戻ってくる、
エネルギーを整えるメールマガジンです。


詳しいご案内はこちらから


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご登録はこちらからどうぞ!

メルマガ【宇宙とシンクロ】登録フォーム

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みちひらきセッション ご案内
 

◆2/6(火)心も体も美☆楽☆開運♪ラブ♡ハピまつり♪  <10時〜16時>

 

◆2/11(日・祝)発芽したい人のレイキセミナー <10時~18時30分>

 

◆2/14(水)感じるレイキ練習会&体験会 <10時〜13時>

 

◆詳しいスケジュールは→あかりカフェカレンダー

◆ヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』
 ホームページ:http://akaricafe.jp