満月に心合わせて。 | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

こんにちは! えみこです♪


きのうの満月、美しかったですね~!!キラキラキラキラ


きのう5/24は京都・鞍馬寺のウエサク祭でもあったので、
夜寝る前に、部屋を暗くして鞍馬のエネルギーを感じながらヒーリングしてみました。

すると手のひらがいつもとはっきり違う熱さになってビックリビックリマーク


ウエサク祭、わたしはまだ参加したことがありませんが
今年もすごかったのが手のひらからひしひしと伝わってきました。

きっとUFOもたくさん来たのでしょう☆
(ウエサク祭にはよく現れるそうですUFO

とてもパワフルな時間でした・・・☆



そして今日25日・明日26日は、わたしも去年参加した
『発芽*レイキアカデミー』さん主催の天河神社ツアーが行われています。

わたしの友達のヒーラーさんもたくさん参加されていますニコニコ


わたしは今年は自宅から、
今日夕方の正式参拝の時間に心を合わせます。


土地のエネルギーって、
意識を合わせてみると思いのほかリアルに感じることができます。

意外とそれが行ったことのないところでも。

わたしたちの意識はどこへでも行けるし、ちゃんとわかるのですね。



今日の川崎は曇り空で満月は見えなさそうですが、
雲の上の満月も天河とエネルギーをつないでくれることでしょう。

今日も楽しみですキラキラキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



虹【2013年5月~8月】トランスフォーメーションゲーム連続講座(3期)開催!

虹ソロゲーム連続講座も随時開催中です♪

ベルあかりカフェ個人セッション・モニターキャンペーン開催中!

ドキドキ5/31(金)自信を持てる私になる♪ハートを癒すおしゃれセミナー
 <1回目:14時~16時30分/2回目:19時~21時30分>
 (会場:enflor(エンフロール)プライベートサロン@東京・品川)

クローバー6/2(日)トランスフォーメーションゲーム・ショートゲーム(4時間)
 <13時~17時30分>

クローバー6/18(火)トランスフォーメーションゲーム・ショートゲーム(4時間)
 <10時~15時30分>

クローバー2013年5月~6月のあかりカフェカレンダー

クローバー発芽したい人のレイキセミナーご案内

クローバーやすらぐ・輝く・自分とつながる癒しのサロン『あかりカフェ』

 ホームページ:http://akaricafe.jp