行ってきましたいただきました | 北の大地にKis-My-Ft2~TVもLIVEも増えるといいな~

北の大地にKis-My-Ft2~TVもLIVEも増えるといいな~

Kis-My-Ft2の事を語りたい。
妄想したい。
北海道でliveしてほしい。
もっともっとみんなでKis-My-Ft2を盛り上げていきたい思いでblog書いてます。

暇潰しに読んでいただけたら嬉しいです

おはようございます
今日はプラベ事を。。。

行ってきました赤色♪
おいしいお店
予約しないと入れないらしく
リア友が予約してくれたお店
もちもちのベーグルやさん
でも、予約しなくてもお席が空いてる時は
入れるらしい。。。うしし




ほたてクリームコロッケ(左)
生ハムとアボガド(右)
マジでびっくりポーンボリューミーだし、もちもちだし、ホントに美味しかったです



そして、
いただきました
素敵な贈り物
もしツアでみっくんが行った深大寺のダルマですハート子供っちの分まで~笑い泣き
キャメちゃんありがとうペコりん

いつ目を入れる?
そこにめっちゃ悩むー
目の大きさとかも悩むー
キャメちゃんに来てもらって目を入れてもらおうかなぁーきゃーウピ





そうそう、書き出したら
あ!あれも、これも、
載せてなかったなって
今頃後悔ですねん(。╥ д ╥。) スンスン♡

去年のみっくんの名古屋でのハピバ会も
クマモトオオイタ旅行も
台湾旅行も

全ては青い鳥さんの方で呟いてます
お気軽にフォローして下さい
相互フォローの場合は一言いただけると嬉しいです
そして、こちらも探してみて下さいheartheart

これはスマホの待ち受けです





又記録残しに来まーすパステルパステル
足を運んで下さったブロガーさん
ありがとうございますペコりんハート