愛車購入 | 青空日記  ~不育症を乗り越えて~

愛車購入

今晩は夜空


今日は、埼玉も1日雨雨&雪雪だるま
今年初めてのまとまった雪で、うっすら積もってます


とっても寒かったので、今日は近所のショッピングモールへお出かけした以外は、お家でのんびり
旦那さんが居るので息子はパパと沢山遊べてご満悦(´∀`o)


青空日記  ~不育症を乗り越えて~



私もすこしのんびり過ごせましたらぶ②



近所のショッピングモールには、ゲームセンターがあって
そこで息子は車の乗物に夢中ハート2


1回100円で遊べるんですが、
お金を入れなくても乗ってるだけで十分楽しんでましたぷっ


ハンドルを握って、運転気分car*


青空日記  ~不育症を乗り越えて~


最近、車やバスなどの乗物が大好きな息子
男の子だな~びっくり


今日はお家で乗れる車を購入きらきら


青空日記  ~不育症を乗り越えて~



家に帰って早速遊んでました
とっても気に入ってくれて良かった~ハート