真央ちゃん、頑張れ(>_<)♪ | 青空日記  ~不育症を乗り越えて~

真央ちゃん、頑張れ(>_<)♪

今日は祭日だったので、旦那さんもお休みでしたト音記号


雨ふりだったから、お家でまったりしてましたシャボン玉


前回書いた、5月に赤ちゃんが産まれる親友に、
勇気を持って連絡しました。

メールの返事が来ないから、何かあったのかと心配してたみたいです。
でも、怒ってなくてよかった…あせる
彼女の新しい住所も教えてもらったので、
近況報告、2度目の流産のこと、今の状況などを
旦那さんが手紙を書いてくれたので、投函してきました。


彼女とは、何でも話せる仲で、結婚の時期もほぼ同じだったから、
同じ時期に赤ちゃん出来たら良いな
なんて、思っていたのですが。


随分差が開いちゃったな…


なんて暗いこと考えてしまったりもします。
でも、あと1カ月して、
彼女に赤ちゃんが産まれる頃には、
もっと心に余裕が出来て

笑ってお祝いできますように。


午後はもこのシャンプーもしました。
相変わらず水が嫌いなもこ(´-ω-`)
ぷるぷる震えていましたウキャー!

夜は大好きなフィギュアスケート見ましたかえちゃんへ
私も旦那さんも真央ちゃんが好きなので、
結果は知ってたけど、応援しながら見ましたはた
やっぱり真央ちゃんは凄いラブラブ
より一段としなやかに、華麗に滑ってました
まだ17歳なんて…
自分の17の頃との差にびっくりですショック!
フリーも頑張って、念願の優勝してほしい!!

明日から旦那さんは8連勤です
頑張れ~チカラコブ


ランキングに参加していますので、

よろしければクリックしてみてくださいm(_ _)m ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ