なんや知らんけど、案外と愉しいねんな♡♡♡


なんかおもろい事(楽しい事)ないかな〜⁉️

って探し続けること


ワクワクすること ないかな〜⁉️

って 探すこと



あー

やってもうてるなぁ〜💦



目を向けてるのは 外側ばっかりで


刺激的なもの  が無いか?

センサーを働かせてる





時に刺激的なものは  自分を成長させてくれる

ものになることもあるだろうが


ワクワクしてたり

楽しんでいる 

時って  エネルギー高い✨✨



でも 高く上げすぎると

急降下 しやすくなるんちゃうかな



すーんと 冷めちゃう感じ

もっと ちゃうやつ 欲しくなる感じ

・・・・・・・・・・・・・・^^;




楽しーって 思ってても

愉しのか?



愉しいーーーー愉しむ

自分自身の気持ちや想いから感じ生まれる楽しい状態のこと。そして、自分の意識、気持ち、考え方次第でどうにでも変化できる。仏教にも通じる考え方です。





そーなんよ

この

「考え方や捉えよう次第でどうにでも変化できる」

の教えを知った。




あ、そうだ

そうなんだと




自分の前に現れる事象に


教えが加わる




捉え方が変わるって

こういうことなんやねと




自然と落とし込まれる





愉しいに気づけると

嬉しむ・樂しむ




変わりたい!!と思った時から

もう

5年目^^;



これをしたら 変われる‼️

これをしたら 幸せになれる‼️

ってものを、探しまくって



「願望実現」「見えない世界」スピリチュアルを 漁ってた😅




ある時、「帰りたい💦」という

謎の帰宅願望えーん




あの「帰りたい」は、戻りたい!

自分に還りたかったんだなと照れ



そんな

長〜いプロセスも必要なことでありおねがい



今は

愉しむことが「スピリチュアル」✨✨✨


なんだよーって言いたい爆笑






特別な事でもない ただただ 感謝のみ🙏💖



そんな私に Osho禅タロット1‼️





The OUTSIDER


枠を外した

OUTSIDERでええんやで🌱



( ´艸`)ぬふふっ




     キラキラ

      キラキラ

     キラキラ

        キラキラ

       キラキラ

今日は娘っ子が引越し

息子君は、引越し手伝いに親父(元旦那)に呼び出されとった🤣🤣



ン?彼ピー手伝わんのか?(疑問が残る)




さて、雨降らんうちにスーパー行こ😁


今日もありがとう🙏💕💕✨