#2021年はどんな1年だった?

 

クリスマスカード画像


久しぶりの投稿です✩⡱



Xmasの夜に独り

2021年を振り返っております

飛び出すハート


この前正月やったのにもうXmas⁉️

時が流れるスピードが

毎年毎年速くなってるで不安


反面

あの出来事は今年やったっけ⁉️

随分前にと感じるのは

ど〜ゆー事なのかしらあんぐり


時間の感覚が よく分からんよーになっとります

マトリックスか?グラサンww


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今年は 思うように なっていたか?

と振り返ると指差し


少しは進歩してます‼️


・・・・・・・


思い通りにとは行って無いけど


目の前の事象に

感謝と反省を織り交ぜ


与えられた時間に

自己を喜ばせてあげる のは

自身でしかない 


ので


自分と自己が手を取り合う


そんなことが

染み染み してきています。ニコニコ


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


このご時世にしては めっちゃ動いてたし

その分 楽しんでたわ笑


きっと  動いていたから、

あっという間の1年だったんかな❓グラサン


今年教わったもの

飛び出すハートカラバ数秘術(ワンデイ講座)

飛び出すハートOsho transformation tarot

飛び出すハートルノルマンカードリーディング

飛び出すハート陰陽五行運命学(算命学)


占いの種類で言うと

命術に興味が湧いた年でした電球


命術で知らない自分が分かります❣️

知らないから、あんぐりへぇ〜そーなんや

なんだけど

これからそれをどう活かしていけばいいのか?


自分の直感やワクワクと

自分の資質が重なるものを

選択すればええねん目がハート

って 思っとります!



自分の鑑定書を簡単に作ってみる

陰陽五行運命学(算命学)

12月グループ講座に参加させていただきました♡


貫索星*人を攻撃はしませんが、親からでも、

社会からでも他人からの命令を嫌うため頑なになりがちの指差し

調舒星 *孤独で寂しがり屋。

しかし自分から素直に言えないタイプの私指差し


色んな私が存在する看板持ち

それを知れて ちょっと安堵したわニコニコ



【算命学】なんかええわ〜

深めたい気分目がハート


2022年節分からの2年間

寅丑天中殺やけどね私泣き笑い‪w‪w


過ごし方も教えて頂いております飛び出すハート


そして

開運法の相術*風水も気になるわ目がハート


波動を整える方法で幸運になれたりしますが


命術や相術も楽しみながら

生活の一部に取り入れたら

🌹色 人生になりそうな感じがするぅ〜

のは 私だけ?笑笑



残り数時間の

💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕


今日もありがとう(。•ᴗ•。)♡








 

みんなの投稿を見るボタン