まだまだ受付中💁‍♀️

ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️🥰



私の得意(過去)No.は

  3


❸現すキーワード・元気/明るい/子供/創造性/笑顔


(私は3・4歳児をイメージしている🥳)


得意なはずなのに、、、

ナチュラルに出ていても良いはずなのに、、、、


無理くり封印していた感覚があるな💦


幼いころから何となく大人になりたくない・・・

という思いというか、、、感覚みたいなのがありながら、、、


中学生の頃にはキャピキャピしている女子を横目に

どこか大人びたふうだと担任が言っていたと母から告げられた、


告げられたその時私はもう随分と大人でした笑


(懇談会でそんな事話してたのねww)


ある男子から、えみちん何考えてるか分からんな

唐突に言われたことがあり

それを私は否定的に捉えて、あんたに私の何が分かるんや!!😤と・・・


心で叫んだ笑


正直なところ女子と群れるのも苦手だったな・・・



だが

できるものであればみんなと同じ様にキャピキャピしたかったのが本音で

単に恥ずかしかっただけ

なんやけど、、、


いつの間にか学校であまり笑わない吉川さん、となっていた。😨


そしてそのキャラクターを身にまとい続けていた気がする。😰


それがあるタイミングで私の中で変化が起こったみたいで  お茶会やセミナーなど

興味が出たらひたすら参加していたww




(タイミングが来たのは  ほんの3年ほど前からなので   ❸を なっが〜い事封印してましたな💦すでに有るものを使えてなかったから  ずーっとモヤモヤしてたんかもね😅)





1番のお気に入りは参加メンバーでのシェア❣️


共感したり、新しい気づきを得たり、違いを認め合ったりする  その感覚がたまらんく


好き(,,>ω<,,)💕




今になって、女子会的な事柄が好きと思えるようになってます💃💕



それは


アヒャヒャヒャヽ(´><`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!

バカ笑いが出来る様になったから🤣🤣🤣




数秘講座の時初対面の挨拶時で

メルさんにはすぐ❸がバレてしまったなww

流石でござる🤩💖



💃楽しいことを探してそこに行くよぉ!

(受け取りに行く)


💃楽しくしていぞぉー!!!!

(生みだす、創り出す)


そして!そしてね❣️




た〜くさんの『笑顔にお会いしたい💕




❸を楽しんでいる~今日この頃

ネ━━━d(´`∀´)b━━━!!! 




私の持っているNo.❸の

emichin♡(吉川惠美子)ストーリーを

綴ってみたよん🤣🤣🤣




ありがたき幸せでございます❣️

50名まであと   15名です🙌


まだまだ受け付けております

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ







最後までお付き合い下さり
ありがとうございました
m(*_ _)m💕


emichin♡



50名モニターさん募集
あと15名になりました

ありがたき幸せでございます🙇‍♀️💕

まだの方

ご連絡お待ちしております🙌💕