マザー牧場へ行って来ましたー☺️

G.Wなんだから、おでかけしないとー!と思って

でも、絶対渋滞は当たり前だから、前日の夜ら前乗りして近くのホテルに泊まりましたよ。急遽決まったから、2、3日前から宿探し。

もう高級宿、ホテルしか残ってなくて、ギリギリまで探してようやく見つけたリーズナブルなホテルは激狭い😓

でも、夜に着くからあとは寝るだけだし。大浴場あるし、朝食バイキングもついてるしいいかな〜って‼️


次の日はマザー牧場🐄

ゴールデンウィーク期間中は朝7時から開園してるんだって💕









我が家は近くに宿泊してるとはいえそんな早くからは無理でした(笑)💦

9時ちょい前に着いたけど、人はやはり多かった😓

動物と触れ合い、ひつじのショー見たり、初めてのミニジェットコースターに乗りテンション上がったり、ソフトクリームを食べたり🍦


大満足の1日だったね🐏

羊の大行進🐑🐏はなかなか見れないから、凄かった本当に👏

好奇心旺盛な上の娘と違い、下の子は怖い😱って全然触らなかったけど、最後ちょっとだけ触れた😄


楽しい思い出出来てよかった{emoji:004_char3.png.ウインク}