コラボ 2 | えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

愛媛県松山市在住です
多肉の寄せ植えを作るのが大好きです
イベントなどに出店したり
オーダー作らせてもらってます

*Jewelry garden*


にほんブログ村




おはようございます *^^*




ブログをはじめて 9年目に突入しました *^^*



8年間パソコンを開けるのが 日課だったのですが *^^*



いつの間にか開けない日々が 続いてます *^^*



少し前までブログに メールフォームを張り付けてたですが *^^*



それも 機能せず はてなマークはてなマークはてなマーク




オーダーも リピーターさん以外 オーダーがストップしてて *^^*



どんな風にしようかと はてなマークはてなマーク




実は インスタをはじめてまして 密かに *^^*



そちらから ダイレクトメールを送ってもらったらと 思ってます *^^*





今日の 多肉ちゃん *^^*



















ブログも不定期ではありますが 9年目も更新していきますので *^^*


ひと手間 応援クリックお願いします

ダウン  ダウン  ダウン


にほんブログ村




いつも ありがとう~ *^^*



今日も 素敵な1日をお過ごし下さいね *^^*





インスタグラムはこちらから

  ダウン

えみちゃん