冬型多肉ちゃん活動開始 | えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

愛媛県松山市在住です
多肉の寄せ植えを作るのが大好きです
イベントなどに出店したり
オーダー作らせてもらってます

*Jewelry garden*



こんばんは


今日2回目の更新です


黒法師さんの紹介です


黑法師さん夏の間休眠してました冬型多肉ちゃんです


活動開始したのかなあ~


つるつる ぴかぴか の 葉になりましたよ
えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ



3連休いかがでしたか?


私はダンシャリ頑張ってますニコニコ


娘も自分のお部屋し始めて スッキリアップ音譜


旦那さんはお昼寝でしたぐぅぐぅ旦那さんは ダンシャリするもの無いらしい



連休明け頑張っていきましょう~ニコニコ




お付き合いありがとうございましたニコニコ












ランキングに参加してます

応援クリックお願いしますドキドキ



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村