ダイエット | えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

愛媛県松山市在住です
多肉の寄せ植えを作るのが大好きです
イベントなどに出店したり
オーダー作らせてもらってます

*Jewelry garden*

こんにちは


8月の終わりに ダンシャリ 宣言


頑張って いらないもの 捨ててます


少しダイエット成功かな~


何も置かない スッキリが 好きなんです


いつも玄関前 ごちゃごちゃ飾ってるのに?


と 思われた 貴方 はい 多肉ちゃんは 見たら欲しくなるから


増えました 


でも リビングとかは スッキリが好きなんです


理想カウンター の 上 何もないのが 好きなんです





最近の玄関前です おなじみですが 少し片付けたんです


えみちゃんのブログ



えみちゃんのブログ






えみちゃんのブログ



今日は2階のお洋服 ダイエットしてきます



スッキリ片付いたら ゆっくり お茶のみたいですコーヒー

えみちゃんのブログ



お付き合いありがとうございました


ランキングに参加してます


応援クリックお願いしますドキドキ






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村