【NEW!】スタッフ入りました! | えみブロ

えみブロ

ひとみダンススクール


テーマ:

【スタッフ入りました!】

ひとみダンススクールにスタッフ入りました!

皆さんご存知の「加地卓(カチスグル)」先生です!




ラジオをやられているだけあって、トーク抜群、やる気は勿論あり、知識が豊富で教えるのも上手ですし、ダンスに対して熱い先生なので既にレッスンが殺到しています!




特に競技選手に大人気で、何組ものカップルをA級にしていった実績もあります!



加地先生ならリーダーでもあり、信頼・実績もあるダンサーなので安心して任せられますし、ひとみダンススクールだけでなく、栃木に革命を起こしてくれる事でしょう!




「スタジオダンスウェーブ」の代表でもあり、成城学園前にある「チャオダンス」さんでも働いているので、非常勤ですが要望があれば来てくれるはず!


私、町田恵深が責任と自信を持って加地卓先生をお勧め致します!







加地卓先生のプロフィール

(ひとみダンススクールのホームページにも記載されております)

⬇︎⬇︎⬇︎



社交ダンスといえば最近ではテレビをはじめとするメディアで盛んに取り上げらているダンスでご存知の方も多いのではないでしょうか?

シニアは勿論の事、ジュニア、または大人に至るまで幅広い年齢層に対応しているのが特徴です。ストレス発散や運動不足解消に、また発表をしてみたいという方、競技選手の方、プロの指導まで丁寧に楽しくレッスンしています。また当スタジオに来られる方はほとんどが未経験者。「社交ダンス」と聞くと少しかしこまったイメージがあるかもしれませんが、まずは普段着から気楽にレッスン!少し勇気を出せば楽しい世界がそこにはあります!誰でも踊れる社交ダンスにチャレンジしてみませんか?


【経歴】

・JBDF東部総局が主催する過去7年間の選手権大会において出場した全てのアマチュア選手権大会でファイナル進出。

・元アマチュア全日本ファイナリスト。

・プロに転向後、A級戦まで12連勝、A級に特進。


【その他ジャンルの指導実績】

・県陽高校校新体操部の振り付け・技術指導。

・世界大会出場サルサチームの振り付け、演出、技術指導。

・『徳光和夫の名曲にっぽん』にて内田あかり/椎名佐千子/橋幸夫のバックダンサーとしてソロ出演。

・特別番組『社交ダンスの魅?をあなたに』にてタレントのキンタロー。とペアを組む。

同番組の歌謡曲メドレー、エンドロール時のデモンストレーションなど出演。

・『木曜8時のコンサート名曲にっぽんの歌』にてオープニングダンサーとして出演。

・同番組にて、山川豊の「瑩子」/藤あや子/水森かおり/長山洋子のバックダンサーとして出演。

・ボディーソープ『MARO』のCMにバックダンサーとして出演。

・モーションキャプチャーによるキャラクターへの振り付け。

・週刊少年ジャンプに連載中の『背筋をピン!と』にてモデル出演。

・毎週水曜放送中、社交ダンス情報ラジオ番組『ダンスウェーブ』の代表兼、パーソナリティ。






ご興味のある方、電話・メッセージにて承っております!




そして、早速!!!

加地先生によります講習会&飲み会を企画致します!


・日にち:5月25日(土)

・場所:ひとみダンススクール


講習会は【1部】

会費:¥2000

時間:18時~19時半


飲み会は【2部】

会費:¥1500

時間:19時半~21時半


講習会のみでも、飲み会のみでも、どちらも参加でもOK!!

おひとり様でも、ペアでも、外部の生徒さんでもOK!!!


目から鱗のダンスウェーブ加地先生のレッスン&楽しい飲み会です❤️

お気軽にご参加下さい😆











そして、今月もひとみダンススクール【月例ワンコインパーティー】ございます!



4月20日(土)!!!
毎月第3土曜日\(^o^)/

ミキシング・トライアル・ダンスタイム有り!
お菓子・ドリンクもございますので、ダンスが踊れない方でもwelcome❤️


ご不明な点がございましたら、お電話またはメッセージにて承っております!


現役競技選手のスタッフ一同、お待ちしております🥰




【ひとみダンススクール】
〒323-0046
栃木県小山市萩島98

(Tel/Fax)
0285382009



えみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ