ヘッドスパをなくてはならないモノにする! | 医やし人 ヘッドセラピストemi☆ 「ヘッドスパでみんなを幸せにする!」

医やし人 ヘッドセラピストemi☆ 「ヘッドスパでみんなを幸せにする!」

38歳ひょんな事から美容の世界へ。40歳目前で美容学校入学。やっと手にした美容師免許!…でもアシスタント時代に出会ったヘッドスパに魅せられセラピストに!
2020.6月自宅サロン開業。
介護施設での訪問リラクゼーションなども行なってます。

ほんと、きまぐれblog笑い泣き


先日アシスタントとして関わった

「大阪セラピストden」

コロナで延期になり、約1年。


セラピストさんのヘッドスパの価値を上げたい!


そんな想いでほぅさんにお願いして

立ち上がったセラピストden。


4人のメンバー全員合格💮

自分の時より嬉しかったドキドキドキドキ


アシスタントとしての立場でフォローさせて貰い

伝えることで私自身すごく学びました。


4人それぞれの個性があるスパ♡

でも、この合格はあくまでスタート。

ここからお客様に施術して課題が生まれて

また学ぶ。


「ほぅ流spa」を学んだメンバーはいつまでも

学びをやめない人ばっかりニコニコ


改めてヘッドスパが大好きを感じ

ヘッドスパをなくてはならないモノにしたい

そしてスパで不調を和らげたい。


来週、8年前初めて働いた美容室で

ともにアシスタントだった子がお店をopenする


彼もヘッドスパでみんなを幸せにしたいと

スパに重きをおいたサロンらしい。

彼のspaはほんと優しくてトロける…

電話が取れない…て悩んでた彼が店長爆笑



おかんな気分照れ嬉しいよー!

ヘッドスパの価値を高めたい。同じ想いで

私も負けずに頑張ろーメラメラメラメラ