気になってた「もてぎ」に行ってきた飛び出すハート

 

  アトラクション

 

流れ星巨大ネットの森 SUMIKA

流れ星迷宮森殿 ITADAKI

 

 

  クルマ&バイクのアトラクション

 

サーフィンオフロードアドベンチャー DEKOBOKO

サーフィン森の教習所

サーフィンワイルドレーサー

サーフィンおさんぽでんでん

自転車ぶんぶんスクーター

自転車モーターサイクルトレーニング

自転車モトツーリング

 

ほぼほぼバイク&車がメイン乙女のトキメキ

運転好きな子なら絶対ハマる競馬

 

ここは自転車に乗れる子なら、

幼児でもバイクに乗れる自転車

 

だけどそのためには

「モーターサイクルトレーニング」で

きちんと講習受けて

B級ライセンスを取得すれば

モトツーリングに出場できる飛び出すハート

さらにA級ライセンス取得すれば

「モトレーサー」にも出場できる飛び出すハート

 

娘は普通に乗りこなしてた笑

 

 

二人とも講習を受けて、B級ライセンスゲット!

さらに娘はA級ライセンスもゲット!

息子はやりたくないと断念ガーン

 

写真撮影して本気のカードを作ったww

3枚目は私の誕生日カードが作れたグッ

 

息子は森の教習所にハマり、

ずっと車を運転グッ

「左に曲がりまーす」とアナウンス付きで

ノリノリで楽しんでたww

 

天気がいい日だったから混雑してて

あまりできなかったけど、

また行きたいところですな~ニヤニヤ