◆無限列車編からの炭治郎の煉獄さんロスがヤバイ | 根暗でオタク。キラキラ女子とは正反対でも頑張るメイクさんブログ

根暗でオタク。キラキラ女子とは正反対でも頑張るメイクさんブログ

鬼滅沼にハマってます。煉獄杏寿郎沼です。女子の方歓迎。絡んでもらえたら嬉しいです。日常やイラストなど気ままにかいてます。ヘアメイク付き写真スタジオを経営。高校生のかわいい息子と二人暮らしのシンママ。全ての女性はキレイになれる!をモットーに日々邁進中。

イラストを描くためのネタをいくつかストックしてあり、それを順番に描いていってるのですが、急激に描きたくなったものがあり。

一心不乱に描きました。

煉獄さん、どこにも行かないでください。。。

炭治郎が無限列車編のあと煉獄さんロスになり煉獄さんに甘えちゃうってゆー設定です。

久しぶりに煉獄さん描いたので、おでこの線?描くの忘れちゃいました。

あと、分かったことが一つ。

あたい、カラーより白黒の方が描くの好きや。

カラーの描き方が良く分からないのでカラーのはテキトーさがひどいw

トーンも貼り方テキトーなんだけども。

煉獄さんのお顔は描いてて楽しいなー。

また気が向いたら載せさせてくださいー。