今日は久しぶりの日曜のパドドゥクラスでしたニコニコ



講師は泊陽平先生と佐藤史哉先生でしたおねがい



5番シュスでのバランスからプロムナ-ドやピケアンデオ-ル等初めてのパにも挑戦しましたニコニコ




みんな数回目になるので以前より上達が見られましたニコニコ



出来ないこともありましたが丁寧に見てもらいましたニコニコ



普段のレッスンでは気づきにくいこともポワントでサポートされてやってみると



おやすみしてるとこや抜けてるとこがわかります照れ



レッスンでは人数や時間もあり

なかなか細かく直せない動きや身体の使い方をそれぞれみてもらい



レッスンの時の課題もできましたニコニコ




先生方が細かく注意してくれつつ


盛り上げてくれて笑いもあり


マイペースな子達もこうしたらできるんだと


楽しく練習できたようですチュー




先生方ありがとうございましたウインク







次回のアダジオクラスは9月1日に予定していますウインク






7/4(木)岡田先生

8/1(木)浅井先生


のオ-プンクラスでもアダジオ練習ありますウインク



夏休みで来れる方はチャレンジしましょう♪♪



インスタのスタジオ専用のアカウントに今日の様子を載せています。



生徒さんでフォローされた方はお知らせくださいおねがい





6月末まで入会キャンペーンもおこなっています。








音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ