先日の雪凄かったですね☃️



警報といってもいつもほぼ降らないので

積もったりしないと思ってましたが



かなり積もりましたね照れ



朝レッスン終わり頃から結構降っていて



パドドゥのリハ中はかなり吹雪いてましたチュー



寒いし道が滑って危険もありますが

あまり見ないので



なんとなく楽しかったりもしますラブ








振り始めの頃ニコニコ



この後かなり積もりました照れ



雪でお休みやらもありましたが

怪我したりのお知らせはなかったので安心です。



日曜は子供達の合同リハ

祝日月曜は男性の先生のリハ予定ですニコニコ



発表会の振り入れも順調で



もっと練習したいとレッスン回数を増やしてくれた子も数人いますおねがい



みんないつの間にかすぐ覚えれるようになってますねおねがい



最後の1ヶ月は踊り込めるよう


3月中に全部振り入れする予定です爆笑




まだまだあると思ってましたがあっという間になりそうですニコニコ



音譜音譜音譜音譜音譜